トップ → キティ → キーフォルダーの部屋 → キティのお友達の部屋

キティのお友達の部屋

このコーナーは、キティのお友達のコーナーです。

あいすくりーむおれんじあじ ばざーでみつけてかいました がちゃであてたよ ぷりきゅあのぶれすれっとよ かわいいけどわたしにはちいさすぎて てにはまらないわ
がちゃであてたよ みすどだけどたべられないよ がちゃであてたよ どらえもんよ
  としこままにげーむでとってもらったよ みふぃだよ ばざーでまいめろといっしょにげっと ふるむーんねことうさぎがおんがくしてるえがかいてあるよ
ゆきねーにもらったよみっきーとうしだよかわいいな がちゃであてたよ えんじぇるぱいほんものじゃないよ たへ゛られないよ
ゆきねーにもらったたまごっちよ かわいいよ なんかふしぎないきものね としこままがとってくれたぬりかべ かわいいな
がちゃであてたよ ころろんぼーろん まりーばーじょんよ かわいいな がちゃであてたよ まふぃんおいしそう たべたいね
  ゆきねーにもらったがりがりくん ほんものじゃないよ ひっばるとでてくるよ がちゃであてたよ ぶたがおいもをたべてるよ なっちもたべたいな
せぶんいれぶんでみつけちゃった いろがかわってたからかいました かわいいでしょ あるぷすのおかしのおまけ しなもろーるかわいいね
がちゃであてたよ よくみるとすとろーがささっているよ  ここあだよ  おいしそうだな にじゅうよじかんてれび゛にいったときにかったよ ちきゅうぎだよ
ゆうほうきゃっちゃーでとしこままがとってくれたよ ほんものじゃないよ なかからおひめさまがでてきたらいいな がちゃであてたよ ばんだがうつるよ らいとだよ
がちゃであてたよ ちょこどーなつおいしそうだな がちゃであてたよ ぶりきゅあのきゃやらくたーみたいになりたいな
がちゃであてたよ ほんもののこーひーがのみたくなっちゃったよ がちゃであてたよ くまのてのくりっぷくろいね
おかしのおまけだよ りらっくまのおおさまだいすき ぴんくのちょうねくたいがかわいいね ゆみままとりらっくまとこうかんしたよ ねじきゅーぴーだよ すこしへんだ゛けどかわいいな
ゆうほうきゃっちゃーでとしこままがとってくれたよ したのしゃんとちがうとこはおおさまかな がちゃであてたよ おしゃべりしりーずよ かめんらいだーのなかまだよ
えいがをみにいったときにかいました しゅやくのぽにょ かわいいよ しなもんろーる おかしのおまけについてたよ かわいいよ
がちゃであてたよ おしゃべりしりーずよ ぴかちゅーだよ かわいいな がちゃであてたよ ぷりきゅあのおしゃべりしりーずよ なかまだよ
おおさまりらっくまくいしんぼー どうなつおいしそうだな がちゃであてたよ おしゃべりしりーずよ なるとのきゃらくたのさすけもわけわからないこといっているよ
がちゃであてたよ おしゃべりしりーずよ まよねーずくん そんなにまよばっかりたべるとふとるわよ がちゃであてたよ おしゃべりしりーずよ かずまわけわからないけどおもしろいこというよ
がちゃであてたよ ぷりきゅあのおしゃべりしりーずよ がちゃであてたよ おしゃべりしりーずよ ぽけもんのひこざるよ かわいいよ
がちゃであてたよ どうなつがたのみっきー たべるのがかわいそう   がちゃであてたよ けいおうのびるでみつけたよ ころころぷーかわいいな
がちゃであてたよ ぷりきゅあのおしゃべりしりーずよ きゃらくたーがいろいろいるよ がちゃであてたよ みるくちょこおいしそう なっちもたべたい
がちゃであてたよ ぷりきゅあのおしゃべりしりーずよ それぞれちがうことばをいうよ がちゃであてたよ ぷりきゅあのおしゃべりしりーずよ わざのなまえをいうよ
がちゃであてたよ いちごなまくりーむしょーとけーき だいすきよ ゆうほうきゃっちゃーでとしこままがとってくれたよ りらっくまよ
がちゃであてたよ だいすきなちょけーきたべたい がちゃであてたよ いちごたると おいしそう
がちゃであてたよ みっきーのろーるかすてらおいしそう がちゃであてたよ みずまんじゅう わたしはけーきのほうがすき
ゆうほうきゃっちゃーでとしこままがとってくれたよ うれしかったな らせりでなかよしのひとみちゃんがくれたよ かぴばら ひもをひっぱるとうごくよ
おだいばでみきこままとおそろいでかったよ たのしかったな がちゃであてたよ おまんじゅうくん ほかにもいろがあるよ ぜんぶあつめたいな
がちゃであてたよ ながたにえんのおちゃづけのりごはんつき おもしろいとおもったからやったよ がちゃであてたよ えほんのきゃらくたあののんたんだよ わたしににてるよね
がちゃであてたよ みにいまうすたまごぼうろがついてておいしそう がちゃであてたよ しろいくつかわいいな
がちゃであてたよ ぴえろぷーさんよ さーかすばーじょんだよ りかちゃんにもらったけどからだがきれちゃった かわいそう
がちゃであてたよ すてっちのあたまになんかのってるよ なんだろうな かぴばらほあいとさん
ふぁみまであてたよ かわいいよ
がちゃであてたよ あかいらんんどせるだよ かわいいな がちゃであてたよ みめろかわいいな
がちゃであてたよ すてっちだ よかわいいよ がちゃて゜とったよ ほんものじないよ りかちゃんにもらったよ おちゃのすとらっぷ
がちゃて゜とったよ ほんものじないよ せんべいおいしいよね がちゃて゜とったよ ほんものじないよ ちょこばっとたべたいな
がちゃて゜とったよ ほんものじないよ どうなつだよおいしそう がちゃて゜とったよ ほんものじないよ ふじやのぺこちゃんかわいいね
がちゃて゜とったよ ほんものじないよ まーぶるちょこだよ がちゃて゜とったよ ほんものじないよ たべられないたけのこのさとだよ
のだめのきゃらくたーかかわいいな わたしがゆうほうきゃちゃーでとったよ やったあ  すぬーぴーかわいいな
さんくすでくじであてたよ どらえもんのもちぬしののびたくんだよ さんくすでくじであてたよ えいが゛ばーじょんだよ
まるちゃんのなかよしたまちゃん いつもいっしょにあそんでるよ えいがにいったらくれたよ あたまのねじをまわすとうごくよ
えいが゛にいったときくじであてたよ ほんとはおおきなどらえんがほしかったよ ふじてれにいったときにかったよ まいしゅうみてるちびまるこちゃんおもしろいよ
さんくすであつめたよ まりーちゃん、すてっち、くまのぷーさんすずだよ   えいがにいったときかいました きいぼうとどらえもんかわいいな
さんくすであつめたよ すずだよ みっきいとぴのきおよ さんくすであつめたよ ちっちとるーりきょうだいすずだよ
おともだちがおみやげにくれたよ かわいいね どきんちゃん あんぱんまんにでてくるかわいいおんなのこ ふぁみまでかったよ
おみせでかわってるからかいました きもかわいいよ がちゃんこであてました なかなかでなかったよ やっとでたかわいいいろだよ
がちゃんこであてました だるまみっきいかわいいな がちゃんこであてました きのこきゅーぴーすこしへんだけどまあいいか
すてっちえいがにでてたきゃらくたー さんくすでかいました ななとぼーいふれんど さんくすでかいました
さんくすでかったよ ドナルドのガールフレンドだよ さんくすでかったよ すてっちえいがにでてたきゃらくたーだよ
さんくすでかったよ うきわがかわいいみっきいあんどどなるどよ さんくすでかったよ ドナルドのガールフレンドだよ
さんくすでかったよ はなとくろーぱーだよ
さんくすでかったよ りぼんとゆーほーだよ
 フレンチクルーラー ほんものじゃないからたべられないよ
ゆうほうのうえにぷーさんがひかるよ かわいいな
うさはなさんりおのきゃらくた か゜ちゃんこであてたよー
さんくすて゛かったよ かわいみっきーよ
け゛ーむでとったよ ぷーさんかわいいな
サンクスで買いました
としこまままがげーむでとってくれました
とくべつだよ みっきいだけどがちゃんこでかいました
おかしのおまけよ ひげ゛おじさん
おかしのおまけよ チーズちゃん
みきこままに もらったよ
のむさんからもらいました
特別品
特別出演
つなさんにもらいました ベトナムのおみやげだよ
つなさんからもらいました
たらこキユーピーのストラッブ特別出演だよ