トップ → キティ → ぬいぐるみの部屋

ぬいぐるみの部屋

これは、わたしが集めたぬいぐるみの一部だよ。

 限定商品の金色のぬいぐるみだよ 立川ファションウイークへ行ったとき伊勢丹で買っちゃった    アリオで籤をひいたらポムポムプリンが当たったよ 本当はキティが欲しくて2回引いたらケロケロケロッピが当たりヘルパーのゆうみちゃんにあげたよ
 南大沢であきひんもゲームでゲットしてくれたよ マイメロだよ 
ありがとう
   南大沢でおかべさんがシナモンもゲームでゲットしてくれたよ
 南大沢でおかべさんがぷーさんをゲームでゲットしてくれたよ 
ありがとう
   立川でくみりんがキティをゲームでゲットしてくれたよ 嬉しかったよ
ゲームで取ろうとしたけど、取れなかった
 諦めてたけど、知らない人がくれたこりらっくまだよ
ありがとう
5月5日イーアス高尾へ行ってきたよ
UFOキャッチャーでゲットしたよ なかなか取れなくて大変だった
ピンクのプーサンは珍しいよ
  ゲームでゲットしたプーサンだよ 
なかなか取れなくて困ったけど、やっとおばあちゃんが取ってくれたよ
  サンリオピューロランドのゲームでゲットしたキティちゃんのぬいぐるみだよ 可愛いでしょ
キティはサンクスの籤であてたよ クマさんはサンクスのマスコットだよ    イオンモールの籤でえりりんと一緒に6回目でやっとゲットした大きなポムポムプリンのぬいぐるみだよ
やったー 
熊さんのぬいぐるみだよ ニコットの職員さんからもらったよ 可愛いな    籤で当てたキティのぬいぐるみよ 足の裏にハートがついてかわいいね 
昭和記念公園にイルミネーションを見に行った時買いました  ウサギがサンタさんの帽子をかぶって可愛いな     ロボットキティを籤で当てたよ 嬉しかったよ
  福袋を買った中に入ってたよ 抱き枕と鞄とひざ掛けと袋が入ってたよ 今年もどんどん買う姫よ    キティとコラボしているエバンゲリオンよ 籤で当てたよ 本当は大きいよ 
ハロウィンキティをゆみりんがゲットしてくれたよ うれしいな    イオンモールでくじで当てたよ ほんとはスカイツリーとセットだったよ
  イオンモールでくじで当てたよ スカイツリー だよ 本当は横にキティがついていたよ そのキティは上にいるよ   アリオモールでゆうりんがゲームでゲットしてくれたよ 嬉しかったよ
あるくいぬだよ きょねんかったよ なまえはゆきこ だいすきなゆきねいのなまえをつけたよ おとにはんのうするとわらいながら ころころするよかわいいな
サンリオピューロランドでくじであてたいちごキティ かわいいな でぱーとのせいふくをきたきてぃをげっとしたよ かわいいでしょ 
  ばざーでかったよ かわいいからげっとしたよ なまえはつなっちにきめたよ うさぎさんだよ さんりおでとったよ はーとをもっててかわいいな
  さんくすのおかしのおまけのしほんちゃんはおしゃべりするよ かわいいね  ばざーでみつけたちょぼのぬいぐるみよ かわいいね
ぷーさんはおとをならすとうこ゜くよ でぃずにーらんと゜でかいました かわいいな さんくすでくじて゜あてたよどらえもんがねてるよ いつまでねてるのかかな
ゆうほうきゃっちゃーでげっとしたよ となりのしゃしんといろがちがうけどさとみちゃんがとったよ ゆうほうきゃっちゃーでげっとしたよ さんりおぴゅーろでみつけたよ
さんりおびゅーろらんどでとりました ゆーほーきゃっちゃーでゆうなちゃんがとってくれたよ なっちひめがわかこまのばざーでげっとしたよ しゃしんではちいさいけどじつはおおきいよ
めーじだいか゜くのがくせいさんとかいものにいったときに そごうでかったのはいいけど かえりにあめでかみなりもなった こわかったよ ばらきてぃかわいいな ふぁみまでかったよ えときてぃかわいいね
せいせきさくらがおかでくじのはちとうでした うれしいな きんいろがめずらしいよ わたしのいきつけのさんりおしょっぶでてんいんさんにすすめられたよ
はろいんげんていでかいました むねのりぼんがかぼちゃよ   さんくすであてたよーん ほんとはもっとおおきいよ うれしかったよ
りらっくま これはゲームでとったよ かわいいでちょ りらっくま これもゲームでとったよ りかちゃんがとってくれたよ うれしーな
シナモロールとなっち
八王子祭り限定キティをみきこままと買いました
たのしいおまつりだったよ
サンリオショップで
買いました
かわいいな
サンリオショップで
買いました
クジで当てたよ
うれしいな
夏らしい
色のキティ
キティの友達の
マイメロディ
  お姫様キティ
お店の人に勧められて買いました
ローソンのオリジナル
前にお泊まりにいった時買いました
来年の干支  猿
可愛いから買いました
エンジェル
可愛い羽がついてるから好き。ファミリーマートで見つけて買いました。
くまのきく゛るみ
これはお店の人に勧められて買いました
京王線のお姉さん
大作さんからプレゼント
舞妓さんキティ
京都で買いました

ワンニャンランド限定
私が行った時買いました
ビューロラント゛て゛
ユーホーキャチャー
でとりました
お嫁さんとお婿さん
2004年のどこかで買いました
傘地蔵
福袋の中に入っていた
ハワイキティ
お母さんの友達がお土産に買ってきてくれました
魔女キティ
ゲームでとりました
お姫様
サンリオショップで買いました
女の子
フリーマーケットで
買いました
サンリオで買いました イチゴ゛キティ
ユキダルマキティ サンリオで買いました
おひな様キティ ゆきんこキティ
サンリオで買いました
エンジェルキティ
サンリオで買いました
キティのボーイ
フレンドのダニエル
サンリオで買いました
バラキティ
サンリオで買いました
お姫様キティ
サンリオで買いました
夏にサンリオで色が珍しいから買いました マクドナルドで買いました 
リボンが可愛いから買いました 寝てるキティも可愛い
上の写真と似ているけどリボンが違うよ 誕生石キティ
バナナを持ってるよ
サンリオでゲームで取りました
サングラスがかわいいから買いました
チャーミーキティ
サンリオでゲームで
取りました
サンリオショップで買いました
サンリオでユーホーキャッチャーで又取っちゃった サンリオショップで
買いました
かわいいな
ひよこキティ
お店の人に勧められて買いました
サンリオでゲームで
取りました
リボンがチェックで
可愛いでしょ
サンリオでゲームで
取りました 
カプチーノちゃん
  立川の
サンリオショップ
で買いました
伊勢丹限定 オストラリアのお土産