++

ぬいぐるみの部屋

この部屋はいろんなものがあるよ.

   うららのバザーで変わったキャラクターなので買ったよ 100円だったよ
 狭間のヨーカドーへ行った時、籤で当てた
めがねケースだよ
可愛いでしょ
 これもイトーヨーカドーへ行った時に籤で当てたクロミちゃんの小物入れだよ 首にかけられるよ  イトーヨーカドーへ行った時に籤で当てたバックだよ 色んな可愛いキャラクターがいるよ
 アリオでイベントがあって、バルーンでキティとピカチュウを作ってもらったよ 可愛いでしょ  けろけろけろっぴだよこれもヨーカドーの籤で当てたよ
本当はお弁当をねらって引いたらまたポーチだった
 ばつ丸君のポーチだよヨーカドーの籤で当てたよ  ななさんから貰ったキティのお重だよ
何時も有難う
   何時も一緒にいるおおちゃんだよ
今年も仲良くしようね
 アナ雪のハンドタオルと すみっこ暮らしの財布だよ お母さからクリスマスプレゼントで貰ったよ
ありがとう!!
   すみっこ暮らしのハンドタオルだよ お母さからクリスマスプレゼントで貰ったよ!!    おばさんからもらったクリスマスプレゼントのザックだよ!!
 サンリオで買ったベルだよ お正月に姪っ子二人にあげるよ  サンリオで特別セールしてたから買ったマイメロだよ 上の姪っ子にお正月に上げるよ 
 薬屋さんで買った風邪予防のポムポムプリンの薬入れだよ
 すみっコぐらしの映画を見に行ったとき買ったフェースタオルだよ
可愛いでしょ!
すみっコぐらしの映画を見に行ったとき買ったソックスだよ
可愛いでしょ! 
 コップじゃないよ
ライトだよ これも立川ファションウイークへ行った時伊勢丹で籤で当てたよ
 キティの湯たんぽだよ立川ファションウイークへ行ったとき高島屋へ寄って籤で当てたよ
ラッキー
 グァム旅行のお土産キティの歯ブラシだよ1分計が付いてるよ 
うれしいな!
つなさん有難う
 キティーの扇風機だよ
ファミリーマートへ行ったとき欲しくなって買ったよ
 サンリオで籤で当てたお皿だよ 本当はキティのぬいぐるみが欲しかったよ
 イオンモールへ行ったとき籤で当てたリラックマのお皿だよ  イオンモールへ行ったとき買ったボールペンだよ
 イオンモールへ行ったときゲームでゲットしたブレスレットだよ  すみっこぐらしのポーチだよ イオンモールへ行ったとき籤で当てたよ
 かなりんからもらった新しい家族だよ
名前をはるこ”とつけたよ 
呼ぶときは“はるこちゃん”だよ
よろしくね
 これもバーゲンにつられて買ったタオルだよ 絵本で見たことがあるので買っちゃった
 アリオ橋本で買ったアナ雪のタオルだよ バーゲンにつられて買ってしまったよ
 アリオ橋本で買ったヘアゴムだよ
 アリオ橋本に行った時
くじ引きで当てたポーチだよ 本当はぬいぐるみを当てたかったよ
   籤で当てたキティのキャニスターだよ
可愛いでしょ
 籤で当てたマイメロのマスコットだよ 本当はキティを狙ったんだよ
残念
 久しぶりにヘアゴムを買ったよ
 アリオでバーゲンしていて安かったので買ったタオルだよ   アリオへ行った時籤でゲットしたリラックマのブランケットだよ 本当はぬいぐるみを当てたかっんだよ
   ヘルパーのまみりんとアリオへ行った時ゲームでゲットしたプーサンだよだよ  
リラックスする つなさんからのお土産だよ 飯田市の名産水引で作った小物の白蛇だよ
有難う
 武蔵村山のイオンモールでハロウィンのソックス買ったよ なっちはニコットで変装するよ  籤で当てたクロミちゃんのお皿だよ 籤ってほしいものがなかなか当たらないね
 ゲームでゲットしたリラックマだよ 2個もゲットできたよ 本当は大きなリラックマが欲しかったよ
まあいいか
 つなさんが学生時代の同級生と山口県へ旅行に行ったときのおみやげで山口限定ふくバージョンのハローキティだよ
有難う 
 つなさんが山中湖テディベアワールドミュージアムへ行った時のおみやげくま転び八起きだよ このミュージアムへは姫も行ったことがあるよ
有難う
 これもサンリオピューロランドのゲームでゲットしたハローキティの抱き枕だよ
 サンリオピューロランドのゲームでゲットしたハローキティの水筒だよ 本当はキティのぬいぐるみが欲しかったがヘルパーさんに止められちゃった  左下のクッションを横から撮った写真だよ 赤いのでキティらしいでしょ
 モリタウンで買ったキティのクッションだよ
丸々したキティも可愛いでしょ
   お風呂用の椅子をお母さんとおばさんに買ってもらったよ 赤くてかわいい使い心地の良い椅子だよ 有難う
 ヘルパーさんとアリオへ行ってきたよ 可愛かったのでこのヘアゴムを買ったよ  (1)
アリオで(1)〜(4)のタオルを買っちゃったよこれから暑くなるので欲しくなっちゃったよ            
 (2)
それぞれ絵柄が可愛いかったのとセールしてたので買ったよ
リボンがいっぱいあったから買ったよ
 (3)
ミッキーも好きだったから買ったよ
 (4)
ぷーさんも好きだったから買ったよ
 アリオの籤で当てたトレイだよ お菓子とコーヒーをしたいな
 熱海温泉家族旅行で姪っ子とお揃いで買ったソックスだよ 可愛いでしょ!  マックスのお菓子売り場で買ったプレキュアだよ チョコかと思って食べたらラムネだったよ すっぱーい
 ガチャポンでゲットしたトマトだよ 触るとぷみゃぷみゃしていい気持ちだよ でもはる君にあげたよ  このマイメロのヘアゴムは買ってきたよ 可愛いでしょ
 これもミニオンの巾着袋と同じ日にゲームでゲットした赤くてかわいいブレスレットだよ  4月14日南大沢のイトーヨーカドーへお母さん、伯母さん、お祖母ちゃんと行った時ゲームでゲットしたミニオンの巾着袋だよ
高さんからのプレゼントだよ            朱肉のいらないハローキティハートのプチポンだよ            なっちの名前入りだよ ありがとう イーアス高尾の手作り作品展できれいだったからブレスレットを二つも買っちゃたよまたコレクションが増えたお姫様よ 
お母さんの運転で女だけで山梨へ行ってきたよ 可愛かったので山梨限定のキャラクターソックスを買ってきたよ 
  
つなさんからの河口湖のお土産のポーチだよ 可愛いね
ありがとう
これもポイントで購入したエコバックだよ 沢山ポイントがたまっていたので買えたよ  ポイントで購入マイメロとキティのタオルだよ 
今まで買い物した時のポイントで購入したキティのマグネットメモ帳だよ  籤で当てたポーチだよ 可愛いでしょ
本当はちゃぶ台が欲しかったが持って帰るのが大変だね 
 ミッキーといろんなキャラーのあるスニーカーを買ったよ お気に入りで今日も履いているよ   UFOキャッチャーでゲットしたポーチだよ
 世界にたった1つだけのクッションだよ 最近身体が右に傾く様になってきたのでお母さんが手作りしてくれたよ
お母さんありがとう
 サンリオで買ったマイメロのパーカーだよ可愛いしもうすぐ冬だから暖かそうなので買っちゃったよ
ミスタードーナツでドーナツ買ったら貰ったよ 可愛いでしょ
ブランケットだよ
ゲームでゲットしたブレスレッドだよ 
やっととれたのでうれしかったよ
 ファミマの籤で当たったニモのグラスだよ 可愛いいでしょ  ふっかちゃんの巾着袋だよ がちゃでゲットしたよ
 埼玉で買ったキティちゃんのボールペンだよ 可愛いから買っちゃた へへ  群馬のラスク工場に行った時 道の駅で買ったふっかちゃん靴下だよ
 イトーヨーカドーのUFOキャッチャーでゲットしたミニオンズの扇子だよ 1回でゲット出来たよ  イトーヨーカドーで買ったマイメロのブレスレットだよ 可愛いからまた買っちゃた へへ
サンシャインで可愛かったからイルカのブレスレットとペンギンの指輪を買ったよ   籤で当たったけろけろけろっぴのランチケースだよ ほんとはホットプレートを狙ってたんだよ まあいいか
 ヨーカドーのバーゲンで買ったキティのお弁当箱だよ 可愛いから買っちゃったよ  くじをひいて当てたけろけろけろっぴの小物入れだよ ほんとはキティが欲しかったのに外れちゃった
 キティちゃんのヘアゴムを買ったよ また増えちゃった へへへっ くじをひいて当てたタキシードサムのポーチだよ 可愛いな  
 ピューロランドの籤で当てたバットばつ丸パスケースだよ 本当はキティの大きなぬいぐるみを狙っていたんだけどね  ピューロランドで買ったキティヘアアクセサリーだよ
 ピューロランドで買ったマイメロハンカチだよ 可愛いから買ってきたよ キティの靴だよ サンリオでゲットしたよ もう履いてみたよ ちょうど良かったよ

日曜日にドラックストアーで買ったよ 可愛いでしょ 
籤で当てたマイメロちゃんのポーチだよ 本当は大きなぬいぐるみが欲しかったけど外れちゃった
残念
キティのヘアゴムだよ 日曜日にイオンモールへ行ったときにサンリオショップで一目ぼれして買ったよ 早速使っているよ  キキララのお人形だよ くみりんがユーホーキャッチャーゲットしてくれたよ
ありがとう 
ヨーカドーで買ったよ 
可愛いでしょ
つなさんの奥さんからのプレゼントだよ ありがとう 
ミッキーの靴だよ 可愛かったから しまむらで買ったよ  ヨーカドーでお年玉で買ったよ キティの時計だよ 可愛いでしょ 
                                                       
                            キティのパズル 可愛いよ

 
ノムさんからのプレゼントだよ
今年もありがとう  
ヘアゴムのコレクションが増えたよ クリエートドラッグストアで可愛かったから買ったよ  桃だよ 山梨でゲームしてゲットしたよ 
  ミッキーの袋だよ 山梨でゲームしてゲットしたよ
前にイオンで買ったキティのお財布だよ 可愛いでしょ 
姫が一目ぼれしてイオン買ったブレスレットだよ いっぱいハートがついてるよ  イオンで買ったキティ巾着袋だよ 可愛いでしょ 
イオンの籤でゲットしたマイメロだよ 可愛いマスコットだね  サンクスでマイメロの籤が始まったよ 巾着袋だよ  
ピンクのブレスレットだよ 「らせり」 のスタッフがプレゼントしてくれたよ ピンクはなっちの好きな色だよ お母さんに貰った白いブレスレットだよ 可愛いね 
今日サンクスの籤で当てたよ 可愛いメモセットでしょ 本当はぬいぐるみが欲しかったな   前にニコットにいた職員のかよりんからプレゼントされたキティバックだよ 嬉しかったよ 
ヨーカドーで貰ったキティグラスだよ 可愛いでしょ   お母さんとおばさんと一緒に狭間のヨーカドーへ行ってきたよ 籤をひいたらリラックマのバックが当たったよ 
八王子みなみ野のアクロスモールで買ったよ 可愛かったので2個も買っちゃった イオンモールでティッシュボックスが籤で当たったよ 
イオンモールで3足買ったよ かわいいね グラスをあゆみんからもらったよ
ありがとう 
だいせい先生に四万グランドホテルのお土産をもらったよ
ありがとう
箱根湯本のおみやげだよ つなさんありがとう
  金沢のご当地キティのおみやげをスロープさんから貰ったよ。加賀友禅のキティをだよ。手鏡だよ。可愛いな のむさんから貰った年賀状用のハガキよ。ソフトを使ってキティちゃんからのメッセージを受け取れるよ。 
ヘアゴムが増えたよ。セレオで買ってきたよ。お姫さまが付いてるよ。  キティのソックスは山梨に行ったときに買ったよ。信玄餅のキティだよ。 
久しぶりにゲームでゲットしたよ。
ヘルパーのくみりんが取ってくれたよ。 
つなさんから河口湖のお土産だよ。ラムネミニだよ。 
  ハローキティのぷっくりシールたよ。右のクリアファイルと二つ、つなさんからの北海道のお土産をだよ。うれしいなつなさんありがとう    ハローキティのクリアファイルだよ。つなさんからの北海道のお土産だよ。
ハローキティの絵皿だよ。みーとさんからのプレゼントだよ。うれしいな 有難う ヨーカドーで買ったぐでたまのフェイスタオルだよ
  キティのメモ帳とペンだよ 買い物したらくれたよ   イオンモールでゲームでゲットしたよ。 アナと雪の女王に出てくるキャラクターのオラフだよ 
イオンモールで一目見て可愛いから買ったよ 赤い靴を買ったばっかりなのにまた買ってしまったわ  ランチパックを買ったらおまけで付いて来たよ クリアフォルダーだよ 
サンクスでゼリーのおまけについてきたマイメロディのカップだよ
可愛いな 
赤い靴は一目で気に入ってアリオで買ったよ 可愛いでしょう
ジャスミン茶ボトルについていたケースだよ マイメロディが可愛いな  清水君からおみやげをもらったよ 早稲田大学の紙袋の中になっち姫のすきなキティのストラップが入っていたよ 嬉しいな 
キティのマットを籤で当てたよ 可愛いな ヨーカドーで買い物してもらった干支の羊だよ   
私の伯母さんからのクリスマスプレゼントだよ 嬉しいな リュックだよ   またまたななさんから貰ったよ キティのカレンダー可愛いなぁ ななさん いつもありがとう
ニコットで作ったブラバンよ カラフルでしょう  アリオモールで籤で当てたキティのハンカチだよ
髪留めを買ってもらったよ 冬になると姫様は髪を結いたくなるわ   来年のキティのカレンダーをのむさんから貰ったよ 嬉しいな 
宮が瀬ダムの遠足にいかなかったので大川さんがソックスとボトルケースをお土産に買ってきてくれたよ 嬉しいな アリオモールで籤で当てたよ 時計と時計のバンドたよ
アリオモールで作ってもらったよ 風船のキティだよ  家でお母さんが作った子犬たちのパズルだよ 可愛いな 
家でお母さんが作ったドナルドダックのパズルだよ ミッキーマウスもいるよ 家でお母さんが作ったキティのパズルだよ 
イオンモールで ゲームでゲットしたハロウィンのキャラクターのカボチャだよ ななさんからハローキティのメモ帳を貰ったよ 嬉しいな 
映画に行ったとき買ったよ 可愛かったから欲しくなって買ってしまったよ   ゲームでゲットしたマホービンとカップだよ嬉しかったよ
ななさんから貰いましたキティのテッシュだよ しのぶちゃんからの誕生日プレゼントのタオルだよ かわいいな 
せつねーからの誕生日プレゼントのタオルだよかわいいな  まゆねーの熊本のお土産だよ くまもんとキティのメモ帳とシールだよ 
弟夫婦からの誕生日プレゼントの靴下だよかわいいな  ハワイのお土産にもらったキティソックスだよ かわいいな 
お祭りのヨウヨウ釣りでゲットしたよ ミッキーとお友達だよ  お祭りのヨウヨウ釣りでゲットしたよ キリンさんだよ 
キティのマグネットだよお気に入りの写真などをホワイトボードに貼れるよ のむさんから貰ったよ   八王子みなみ野アクアスモールのゲームセンタでゲットしたよ ブレスレットだよ
鬼怒川温泉のホテルで見つけたよ 栃木ギョーザのハンカチだよ  鬼怒川温泉旅行に行く途中のサービスエリアで見つけたよ キティのデジカメポーチだよ 
土曜日に横浜で買ったよ ブレスレットだよ  映画に行くともらえよ黄色の帽子をかぶったどらえもんだよ
映画に行くともらえるよ イオンモールに見に行ったよ 青い帽子をかぶったどらえもんだよ  サンリオで籤で当てた洋服ブラシだよ いい方の当たりだよ
サンリオで籤で当てたミニバックよ  いい方の当たりだよ 冬になると髪の毛を結びたくなる姫よ またまた髪留めをサンリオで買ったよ 
お茶を買った時のおまけだよ カチューシャをしていて可愛いいね  お茶を買った時のおまけだよ 髪の毛の色が隣の子と違うよ 
  職員さんと一緒に作った籠だよ あっきいらにあげるよ この使い道はゴミ箱だよ 昭和記念公園に行った帰りに立川の伊勢丹によって籤でゲットしたよ
昭和記念公園に行った帰りに立川の伊勢丹によって買いました 可愛いハンカチだよ  昭和記念公園に行った帰りに立川の伊勢丹によって買いました 靴下だよ
昭和記念公園のイルミネーションを見に行った時に買いました 綺麗な指輪でしょう  アリオモールですくうゲームでゲットしたよ ケーキとブリキュアをゲットしたよ
 コルモピアで買ったよ くまもんのソックスだよ  コルモピアで買ったよ アンパンマンのソックスだよ
 コルモピアで買ったよ スヌ―ピのソックスだよ  のむさんからカレンダーシールを貰ったよ 可愛いシールだね ありがとう
   ラーメン博物館で買ったチキンラーメンタオルだよ ひよ子さん可愛いね    昨日買ったよ キティのリュックサックよ ヨーカドーでゲットしたよ
 貰った時はやったーと思ったよ ありがとう大事にします  大好きなだいせい先生からこれと左となりのキティを貰いました 
 誕生日にゆきねーから貰った保冷バックだよ 毎日お茶とおやつを入れているよ ありがとう 嬉しいよ  スクラッチで当てたお金で買ったよ 可愛い赤いバンドの時計よ
   信州限定キティのぷっくりシールだよ つなさんからのお土産だよ  籤で当てたよ ティッシュの可愛いケースだよ 前にサンリオに行った時ゲットしたよ
 大川さんのお土産だよ マンゴキティだよ 嬉しかったよ  日曜日にヨーカド―で買ってきたよ これから汗をかくからタオルはいるよ ミミ―のタオルだよ 可愛いな
 ミサンガという外国のお守りだよ みんな違ってみんないいというお祭りに行ってきた時に買ったよ 歯の治療を頑張ったご褒美にお母さんが買ってくれた指輪だよ
  イオンモールに行ったときに買った水筒だよ ストロー付きだよ  イオンモールに行ったときに買った靴下だよ
 イオンモールに行ったときに買った髪留めだよ  アクロスモールでおばあちゃんに買ってもらった髪留めよ 嬉しかったよ
 歯の手術の麻酔で頑張ったご褒美でかってもらったかみどめだよあと二回歯の治療で麻酔をするよ  つなさんのお土産だよ みかんの絵がかいてあるキティのソックスだよ
 ミッフィの映画に行ったときに買ったよ  籤で当てた軍手だよ イオンモールのサンリオで当てたよ
 マイメロのファイルホルダーだよ サンクスでお菓子を買ったら付いていたよ  前から持っていたポーチだよ 良く見るとキティの絵があるよ
 百人一首になっちの顔がついたよ 百人一首をやったけど三枚しか取れなかったよ  サンリオで買ったよ キティの顔がついたボールペンだよ
スヌーピーのタオルハンカチと一緒に横浜までゲットしたカップだよ  スヌーピーのタオルハンカチを横浜までゲットしたよ となりにあるカップも同じお店でゲットしたよ 
ゆめみっちという名前だよ 今日京王ストアへ 買い物に行ったらあったので買ったよ 可愛いね サンクスでなめこ籤が始まったよ 置物だよ当てたよ 
マックのハッピーセットを買ったらついてきたよ 計量スプーンだよ  よく見るとアンパンマンの絵が浮いて見えるよバナナの形をしたタッパ―だよ DVDを買ったらおまけに付いてきたよ
イオンモールで籤で当てたポーチだよ 可愛いね イオンモールでゲームでゲットしたブレスレットだよ 沢山とれたよ ゆきねーとしのぶちゃんにあげるよ
靴下もサンリオで籤で当てたよ 色が二種類あるよ  大川さんの結婚のお祝いのお返しでタオルとキーホルダーを貰ったよ うれしいな 
スナックボールだよ サンリオで籤で当てたよ   ゆきねーにまた貰ったよ 前のは電池が切れてしまったよ 横のリボンが可愛いね 
しのぶちゃんからのお土産よ ディズニーランドで買って来てくれたよリボンストラップかわいいな  シールのカレンダーだよ のむさんに貰ったよ ペタペタ貼れるよ 
靴下が入ってた袋におまけで付いていたネームプレートだよ  イオンモールのサンリオショップで靴下を買ったよ キティのマークが入ってるよ 
映画スマイルブリキュアを見るとくれるよ ライトがつくよ  イオンモールのサンリオショップで久しぶりに髪留めを買ったよ 
SLマンの上にはメロンパンナちゃんが乗っているよ  ビーちゃんから貰ったキティのハンカチだよ うれしいな 
  ビーちゃんから貰ったホイッスルだよ 吹くことが出来たよ 鳴ったよ  アルプスでお菓子のおまけでゲットしたよ 指輪だよ 
ハロインのキティだよお金をためる貯金箱よ  あみちゃんに貰った鏡可愛いな キティの顔になってるよ 
それいけアンパンマンのゴーカートをサンクスでゲットしたよ クラクションの音がするよ  イオンモールでくじであてたよ バックだよ何を入れようかな 
イオンモールでくじであてたよ トイレットペーパーケースだよ  イオンモールでくじであてたよ と゛んぶりよ 
  サンクスでおまけつきのお菓子を買ったらバイキンマンが当たったよ 指人形だよ    サンリオピューロランドへかんねーといった時に買ったよ リュックサックだよ 外国製だよ
  パワーストーン かんねーに誕生日プレゼントに貰ったよ 嬉しいな    つなさんの娘さんがくれました ロンドンオリンピックバージョンのバックかな? 衛兵が下の端っこに二人いるよ 
お祭りで釣ったヨーヨーだよ スピツチよ  手のリハビリに買ったよ 絵を合わせたり紐に通したりするよ 
お祭りで買ったよ おなかが光るんだよ パンダのペンダントだよ  ピンクの名前入りのブレスレットよ かんねーとお揃いで作ったよ サンリオで作ったよ 
お祭りで当てた動物の財布よ 熊さんかな?  富士山の形のポーチだよ 可愛いな 
オリンピック応援グッツの小物入れかな  海老名インターでゲットしたよ 立体シールだよ 
  SLのポッポの上に赤ちゃんマンが乗っているよ サンクスで買ったよ    お祭りで買ったよ 太鼓だよ 叩くとと鳴るよ
車椅子の修理屋さんヘアブラシだよ  いろんな国のお祭りでゆきねーとしのぶちゃんとかんなさんとなっちでお揃いでミサンガを買ったよ
  くじで当てたよ ガーゼタオルマイメロディだよ   つなさんからの草津のお土産だよ 靴下だよまんじゅうキティが描いてあるよ 
髪留めだよ サンリオで買いました 光るブレスレットをサンリオで買いました パレードの時使うのだよ
財布よ リボンが可愛いね  おもちゃの携帯だよ サンクスで買ったよ 
鈴のゴムの髪留めだよ アリオモールで買ったよ  黄色の髪留めだよ アリオモールで買ったよふわふわしているよ  
 リボンの髪留めだよ アリオモールで買ったよ  歯医者の時に買ったよ何だろうな 
リボンの髪留めだよ アリオモールで買ったよ くじで当てたよクリアホルダーよ 
くじで当てたよ バックだよ  あめかな 髪どめよ 
 ケースにはいった小人だよ 少し変な色だよ コキンちゃんのお菓子のおまけだよ ベルを持っているよ
タオルだよ くじで当てたよ 嬉しかったな   靴下かわいいね サンリオで買ったよ
ミルク坊やと赤ちゃんマンが仲良く並んでいるよ 子どもの狼とアイスクリームマンが仲良く並んでいるよ
カレーパンマンと犬かな? アンパンマンとコキンちゃん 仲良く並んでいるよ
おまけに付いてたよ こびとだよ 緑色で葉っぱみたいだな おまけに付いてたよ こびとだよ 形が少し変だよ
アンパンマンがパトカーに乗っているよ かっこいいな   飛行機に乗ってる食パンマン かっこいいな
 リボン付きのシュシュだよ 福袋に入ってたよ  コキンちゃんがユ―ホーに乗っているよ 
 スヌーピーソックスだよ 新しいお店で買ったよ  クッションだよ 福袋に入っていたよ
 しのぶちゃんにクリスマスプレゼントでもらったよ うれしかったよ  サンリオでむっちゃんにとってもらいました パンダとキティががったいしているよ かわいいな
きょうりゅうはクリスマスかいでしらないひとにもらったよ   サンリオでむっちゃんにとってもらいました エルモとキティががったいしているよ かわいいね
  24日クリスマスイブにゲーセンでしらないひとにプレゼントしてもらったよ     のむさんにもらったよ キティのカレンダーだよ うれしいわ
  のむさんにもらったよキティのきってだよ かわいいな もったいなくてつかえないな     のむさんにもらったよ USBだよ しゃしんなどのデーターをほぞんするんだよ
 しのぶちやんといっしよにつくったゆびわよかわいいでしょ    まえサンリオにいったときだいちゃんがUFOキャッチャーでとってくれたまくらだよ うれしかったな
アンパンマンのマイクだよ  サンクスでかいました アンパンマンシリーズです  サンクスでかいましたアンパンマンシリーズをみつけてしまったのでほしくなりました
よっこはまのズーラシアでかったタオルハンカチだよ ゆりママといってきたよ たのしかたよ   サンロオショプでかっちゃたよ クシだよ かわいいでしょう
 くまさんだよ おまけでもらったよ  おとうさんにもらったふくおかのおみやげだよボールペンだよ うれしいな
おとうさんにもらったふくおかのおみやげだよふくろだよ うれしいな  おとうさんにもらったふくおかのおみやげだよおはしだよ うれしいな 
おとがなるシリーズだよ  サンクスであつめたよ けいたいでんわだよ  おとがなるシリーズだよ サンクスであつめたよ インターホンだよ
おとがなるシリーズだよ サンクスであつめたよ じどうはんばいきだよ つなさんからもらったキティのルームランプだよ うれしいな
りかちゃんがおみやげ゛にかってきたよ たこさんだよ かわいいな サンクスでかったよ ホーラマンだよ ほねだよ
ゲームでゲットしたアンパンマンのフライパンだよ  おかあさんがつくってくれたジグソーパズルだよ なっちひめのだいすきなキティとセサミストリートだよ
カチュウシャだよ サンリオとデズニーランドでかってきたよ こものいれだよ くじであてたよ うれしかったよ
いえのなかからでてきたさいふだよ いつかったんだろうな  ぎんざのデパートでかったメガネケースだよ キティのかおになってるよ
ぎんざのデパートでかったポーチ かわいいね  アートてんでげんていでかつてきたいちごキティよ
ゆきねーとおそろいでかったよ わかこまでつかおうかな あっきーらにもらったよ ストラップかわいいね いちごキティだよ
わたしにじやないけどおみやげにかってきてあげたもの いろがすこしじみだけどかわいいな 
ぎんざハローキティアートてんへいってきました ゆきねーとなっちとかぴさんとしのぶちゃんでいきました おひるにおすしをたべました  このうえのグッツをかいましたたのしがかったよ  おかあさんにかってもらったブレスレットだよ きらきらしてるよ オレンジいろだね
うえのの博物館でゆきねーがおみやげにかつてきてくれたブレスレットだよ よくみるときょうりゅうのかたちにななっているよ くじて゜あてたキティのべんとうばこよ
くじて゜あてたキティのおにぎりケースだよ くじて゜あてたキティのクリップだよ 
サンりオピューロランドできねんででたよ だからすこしたかかったけどかったよ このなかみをしりたいひとはサンりオピューロランドにいけばかえるよ サンクスでかったよ うちわだよ エコしようかな かわいいな
サンクスでかったよ プリキュアのブレスレットだよ かわいいね なっちがきのうかったDVDについてたよ ハッチのさいふかわいいね
インターでリハビリようにかったよ シールをあつめてるよ いろんなうみのいきものがいるよおとうさんがおきなわにいったときかってきたよ
このページにはキティとスヌーピーがはってあるよ ほかのページにもたくさんのなかまがはってあるよ インターでかったよ タオルだよ
なっちひめがやまなしにいったときにかってきたよ インターでかったよ なっちひめがやまなしにいったときにかってきたよ
こりらっくまのさいふだよ きのこのさいふをうらがえしにすると こりらっくまになるよ きのこのさいふだよ
りらっくまのさいふだよ あおりんごのさいふをうらがえしにすると りらっくまになるよ あおりんごのさいふだよ  
ガチャでゲットしたよ おさらだけどちいさいからなにをのせるのかな スヌーピーのえがかいてあるよ かわいいな ガチャでゲットしたよ ピンクいろでかわいいいな くまさんだよ 
リラックマ はちのかっこうしてるよ ガチャでゲットしたよ サンクスでみつけてかった ドキンちゃんとアンパンマンとアンバンマンごうだよ シリース゜をあつめたよ 
サンクスでみつけてかった バイキンマンとアンパンマンとモグリンだよ うこ゜くんだよ サンクスでみつけてかった エスエルマンとアンパンマンといぬのチーズだよ うこ゜くんだよ
イオンモールでかったよ キティのいろえんぴつ かわいいな サンクスでみつけてかったボンボンシュータ おもしろそうだな
しずおかにいったときにみつけたよ ふじさんとキティがかいてあるくつしたよ しずおかにいったときにみつけたよ みかんとキティがかいてあるくつしたよ 
おばーちゃんのおみやげ うれしかったよ キティのがまぐちだよ サンリオビューロランドにいったときにゲームをやって いっとうしょうをあてた キティのキャンデーのかたちしたクッションだるよ かわいいな
いもうとのこきんちゃんは ウインクしてるね どきんちゃんはハートのめだまになるよ かわいいね
はしるとぽんぽんとなるよ うえにはアンパンマンがすわっているよ パンやさんだよ パンをつくっているところよ
きょうからあつめだしたよ キティのかいてんずしだよ ぜんぶで6しゅるいあるよ あつまるかな とけいはきのうのおはなみのでみせで くじであてました そのくじはひもをひっぱると そのさきにけいひんがついています
キティのマットはおかあさんがつくってくれました わたしのからだを まっすぐたもつためにあるのです   おかあさんのてづくりの くるまいすのカバーだよ うれしいな
なわさんからもホワイトデーのプレゼントをもらったよ おかしおいしそうだね つなさんのホワイトデーのプレゼント なっちのつぼをわかっているね
くじであてたよ キティのファスナーケースだよ キティのおりたたみエコバックもくじであてたよ
キティのおりたたみボックスよ くじであてたよ ぶりんをかうとついてるよ カブチーノちゃんかわいいね 
つなさんのいずのおみやげだよ かわずざくらキティのハンカチかわいいね DVDをかったらついてきたよどらえもんのタペストリーだよ
メロンぱん なっちゃんのリハビリにつかうボールよ めだまキティのキャンディをなわさんにもらったよ
つなさんにもらったピンバッチ よくみるとひげのいろがきんとかぎんだよ ななさんにもらっつたキティしゃもだよ かわいいいね
しずおかにいったときかったなまえいりのホークとスプーンだよ おとうとがふくおかにいったときのおみやげだよ めんたいこキティのタオルだよ
ゆきねーにもらったおみくじシールだよ くじであてたおべんとうばこよ かわいいな
サンリオのあたらしいキャラクタ バレエうさとプリマうさ かわいいでしょ ゆきねーにもらったよ うれしいわ ラブリースイーツシールよ
うでにつけるおさいふよ サンリオでくじであてたよ おもしろいかたちだわ サンリオのなかまだよ あたらしいキャラクタかな
サンクスでシリーズであつめてるよ ジエリーペットのなかまだよ キティのUSBメモリだよ イオンのサンリオショップでみつけたよ
おとうとのおみやげだよ びゃっこたいキティだよ ふくしまにいってかってきてくれたよ うれしいな マックでもらったよ ハッビーセットでくれたよ 
のむさんにもらいました キティのカレンダーだよ うれしいな イオンのくじであてたよ てさげのパックかな
くじであてたよ ポーチだよ イオンであてたよ サンクスでシリーズであつめてるよ ジエリーペットのなかまかも
ゲームでゲットしたよ イオンモールのゲームセンターでやったよ たのしかったよ これもイオンモールのゲームセンターでゲットしたよ いろがちがうよ もうきれちゃったよ
イオンモールにいったときかったよ かわいいふでいれだよ キティのかおがついてるよ しのぶちゃんとおそろいのブレスレットよ かわいいね
なっちひめのあしだよ キティのくつしたよ よくみてね みみがついているよ ぐんまへドライブにいったときみつけたよ きれいなシャボンだまができるよ
キティのヘアピンだよ かわいいね イオンモールにいったときかったよ いちごのかみどめよ
マックコーヒーのストラップだよ マックをかうとくれるよ   ひまわりさんからのプレゼントだよ ハンカチとテッシュだよ わたしのすきなものを おぼえててくれたんだね うれしいな
なわさんにもらったたじょうびブレゼントだよ うれしいな きてぃのピクニックマットだよ めろんぱんなちゃんのたおるだよ しのぶちゃんのおみやげだよ
しのぶちゃんからたんじょうびにもらった かみどめだよ にてるのがあるけど うれしいな  ななさんにもらったキティのボックスティッシュだよ うれしいな
くじであてたキティのハンガーだよ  キティのハンドタオルをかったよ かわいいな
くじであてたよ ふたがキティになってるカッブだよ  さんくすでかったマラカスだよ ふるといいおとだよ
  くじであてたよ そうじきだよいっとうがあたったよ うれしかったよ ななさんからもらったキティのきんちゃくぶくろだよ たいせつにするよ
ブリキュアのブレスレットだよさんくすでかったよ  だいすきなけんすけくんからおおきなわのおみやげにもらったよ サンゴキティをくるまいすのコントローラにつけたよ だいじにするよ
おひめさまきてぃよ じんりきしゃにのっているよ なっちひめものってきたよ たのしかったよ おとうとがかってきてくれたよ うみぼたるのキテイちゃんだよ かわいいね なっちがすきなものをわかっていてかってきてくれたよ 優しいね
いおんでかったかみどめよ ハートがきれいだね きらきらしてるよ  つなさんがトルコでかってきてくれたよ ぴあすだよ むねにはトルコぼうのおじさんがかいてあるよ なっちにはできないけど たいじにするよ
だんごうざかSAでかってもらったそっくすよ かわいいでしょう みみがついているんだよ だんごうざかSAでかってもらったこものいれだよ くろいけどかわいいね  
きよさとでかったよ しんげんせんべいだよ まだたべてない おいしいかな きよさとでかったよ きょほうのぶどうきてぃがかいてあるよ かわわいいさいふよ
さくらんぼきてぃだよ きよさとでかったよ くわしくはけいじばんをみてね さんりおびーろらんどでかいものをするとこのふくろにいれてくれるよ かわいいでしょう
はなのかたちのびーずときてぃが゛はいってるよ さんりおびーろらんどでかっちゃった たくさんあるのについかっちまうんだよ びーずがはいっていてうごくとかさかさおとがするよ  
くじであてたまないたしーとだよ どうやってつかうのかな  くじであてたおさらだよ おいしいものがのるよ はんばーぐだといいな
ははのひにえぷろんをあげました とってもかあさんはよろこんでくれました おいしいりょうりをつくってほしいな  びんくいろのいぬよ すいっちをいれるとわんわんとなくよ まくどなるどでげっとしたよ
くりっぷをくじであてたよ ほんとうはせんぷーきがほししかった けんす:けくんと よこはまにいったときかったかみどめよきらきらしてる つけるとおひめさまになったきぶんになるよ
さんりおぴーろらんどでげっとしたよ はながついているかみどめなのよ さくらかな ひゃっきんのおみせでかったよ てんしのかみどめよ かわいいからかつたよ
さんくすでかったよ ぷりきゅあのかみどめよ かわいいよ ゆきねーにもらったよ きてぃのめがねけーすよ めがねふきはたからくじをかったときもらったよ
さんくすでかったぶれすれっとだよ ぴんくいろよ かわいな くじであてたよ どらえもんのぐらすよ うれしいな
こーひーやこうちゃをいれるようきだよ ゲームでとったよ かみどめだよ みにーとみっきーとふるーとと おほしさまがついているよ たかしまやのでぃずにーしょっぷでかったよ
たかしまやのさんりおしょっぷでくじであてたよ はーとのきてぃばっくだよ かわいいな  かみどめだよ いおんもーるでかってきたよ まいめろにしたよ かわいいでしょう
おふろであらう たおるだけど なっちひめにはかたすぎてつかえない せっかくくじであてたのにざんねん  おきなわのわらべうたを のむさんにもらったよ きいたときは がいこくのことばみたいだったな   
くろみちゃんのばっくをあてたよ くじではずれのほうだったけどまーいいか まえのばっくはきたなくなったけけど なかなかすてられなくて とうとうおかあさんがいいのをかってくれたのです
イオンモールでかったよ シュガバーニーズのかみどめよ かわいいとついかってしまうなっちひめでした おみやげにかってきたよ ふるーつをもっているよ ぬまずにあったからついおねだりしたよ
ゆっきーさんにもらったさいふだよ なかに5えんだまがはいってたよ ごえんがあるようにだって なまえをかくほるだーだよ くじであてたよ 
おはじきしーるもかったわよしーるぶくにはろうかな  かったしーるぶっく いろんなしーるをはるよ 
いえのなかではくくつだよ かわいいけどすべりそうだなくじであてたよ  くじであてたよ れっくうぉーまー ふゆにおでかけするときにつかうよ
かいものをするとおまけについてくるよ ますこっとだよ  きてぃのもじばんとぴあのがせっとになったおもちゃだよ じぶんでかったよ まいにちあそんでいるよ なっちひめのひまつぶしのどうぐよ たのしいよ
ぴんくのぶれすれっと いおんで ゆきねーがげーむで とってくれたよ うれしかったよ きてぃのかれんだーも ななさんに せっとでもらったよ
ななさんにもらいました みとんだよ りぼんがついててかわいいな  ななさんにもらったなべしき かわいいな
まいめろのくしはくじであてたよ  ひゃくきんでかったよ ばんどえいどよ
まえのはこわれたから おかあさんがかってきてくれたようれしかった まっくのはっぴーせっとでもらった たまごっちで めろでぃがなるよ
ふたをあけるとえがかわるのよ さんくすでおかしのおまけでもらった あんばんまんのでんわよ ようかどーでかわいいからげっとしたよ あかいはーとのついたきていよ
きていのたんじょびにさんりおにいって かいました しなもんのかみどめよ きていのたんじょびにさんりおにいって きていにふうせんをあげるともらえるよ かちゅうしゃよ
としこままがかってくれた うさはなのかみどめ かわいいな うれしかったよ  やきゅうのゆにほーむとめがほんをもってるよ おかあさんがかってきてくれたよ うれしかったよ
ぴゅーろらんどでとしこままとおそろいでかったよ あとゆみままもおそろいよ  け゜ーむでとったよ りぼんのいろがめずらしくむらさきだね
たおるくじであたよ ほんとうはちがうものをあてたかったな おおきなくっしょんがほしかったな くじであてたよ るーむぼっくすだよ かわいいな
くじであてたよ いまなっちひめのくるまいすのせもたれにしているよ なかなかいいよ ななさんからのふれぜんと うれしいな きてぃのかわいいえぷろんだよ
らいふというすーぱで おかあさんがかってくれたよ なっちにはじどうえんそうしかできないのがざんねんだな いおんもーるであてたのよ はんがーもあたっちゃったんだよ
いおんもーるであてたのよ いっとうしょうのしょうひんのながしそそうめんきだよ ひよこのかみどめはなつやすにみに いおんもーるでかかったよ ほかにもたくさんかったよ
いちごのかみどもめよ したにもあるけどちがうよ なっちちひめがげーむでたくさんとったなかのひとつだようでわよ たのしかった いおんもーるでとったよ
さんりおでかいました くしだよ かわいいね  すずをのむさんにもらったよいいおとがするよ はなのえがかいてあるよ
おだいばでかったはなが かわいいゆびわはたくさんあるよ でもついついかってしまったよ ゆきねーにいつもかしてもらってやってるよ これをつけているとおひめさまになったみたい きらきらしてるから
おとがなるよ なんていってるんだろうな  くじて゜あてたよ ぽーちよ かわいいな 
かおがあいたよ かせ゛がくるよ いいきもちがするよ かおがあくとせんぶーきだよかわいいな
おかあさんのおみやげのはんかちだよ かわいいね  くじであてたよ よくあたるよおおきならんちぼっくすだね
ぱざーでみつけたよ きてぃのみらーよ かわいいな ぱざーでみつけたよ どなるどかな なんだろう よくわからないよ みんなはなににみえるかな あててね はんかちだよ
ぷりきあのかみどめよ さんくすでかったよ かわいいな ぼすにあへるつぇごびなのおみやげをつなさんにもらいました ぶれすれっとよ きれいないろね
すーぱーまーけっとでかいました すずしそうなみずたまはーとだよね すーぱーまーけっとでかいました あかくろのりぼんよ
つなさんのおみやげで くろあちあからきた きてぃのすずだよ かわいいね みみーのかみどめよ でぃずにーらんどでかいました たのしかったな
くじであてたよ めじゃーだよ かわいいね さんりおしょっぷでかったわよ かわいいとついついかっちゃうよ
さんりおでかいました おはながきにいりました かわいいよ ぶどうかなー なんだろうねーみんなはなににみえるかな
おおあらいでかったよ おすしきてぃだよ すこしかわってるねけどかわいいからいいか さんきでかったよ みっつきいだよ かわいいよ
なっちとしのぶちゃんでいっしょにつくったよ たのしかったわよ さんりおであてたよ かわいいでしょ 
からふるなぴんどめだけどいろがいろいろで わけわからないよ ゆきねーのこどもがつくってくれたよ うれしかったよ
なっちひめがだいすきないちごよ かみどめまでいちごにしたよ みっきいまうすもすきだよ かわいいから
はーとのかみどめ ぴんくいろよ はるらしいね りぼんにはながついているよ かわいいからかったよ
でこしーるきてぃだよ さんりおぴゅーろらんどでかいました  さんりおぴゅーろらんどのくじであてました かわいいさんめんきょうになってるよ
あるぷすでかいました ぴんくのぴんにおはながついてるよ えいが まだがすかるにでてくるあれっくすだよ すいっちをいれるとこえがでるよ
ゆきねーにもらった もこりんくまよ さんりおぴゅーろらんどでかいました あかいりぼん
かわいいよ
なかよしなくまのともだち たちかわでかっちゃったわ ふふ さんりおしょっぷでみつけたよ わんぽいんとにきてぃがついているのよ
たちかわでかったのよ とうきんぐえいどいれ みにーちゃんがついているよ ばそこんのどうぐいれ まえにかったよ きてぃちゃんがこれにもついているよ
くすりいれをかいました キティちゃん可愛いな さいふいれがこわれちゃったなおるといいな かわいいからきにいってきたの たくさんきてぃがついているよ
ななさんからもらいました きてぃとくまとうさぎがついてるしろいぱっくだよ かわいいよ おかしのおまけにはいってたよ いろんなおはながついててかわいいな
まえにどこかでかいました いろんなとこでかってるからおぼえてないよ はーとけーきおいしそう あだちくのさてぃでかいました うさぎはかわいいからすきよ
あだちくのさてぃでかいました かえるはじっさいはきもいけど このかえるはかわいいよ どこてかたっかわすれちゃいました ますかっとかな
あだちくのさてぃでかいました ひよこぴよぴよかわいいな  ふくぶくろのなかにまじっていたほとふれーむ
ゆみままと2がつ1にちにひのでもーるにいったときげっとしたよ くじであてたよ はあとのぽーちかわいいわ ゆみままと2がつ1にちにひのでもーるにいったときげっとしたよ きてぃのくつしたかわいいな
ななさんににもらったよ けいたいいれよ うしきてぃ つなさんにもらったうれしかったよ
ゆきねーにもらった きてぃごーるどのゆびわ しんじゅもついててだいすき くじであてたよ はずれのほうよ きてぃのかおのふくろかわいいな
みっきいまうすよ かわいいな いちごあめみたいなごむだけど たべれないよ
せいむすでかいました ほしがかわいくてげっとしたわよ  さんりおしょっぷでかいました いちごのきてぃとあいすくりーむきてぃがせっとになってるよ
さんりおしょっぷでかいました はーとがついてるのとえんばんがついてるよ さんりおしょっぷでかいました りぼんのきてぃかわいいよ
あるぷすのこるもぴあでかいました はあとのくろいごむはなっちらしくないでしょうふふふ
あるぷすのこるもぴあでかいました にこにこまーくかわいいな
かったとこはべつつよ おはなとがらすのはなよ きれいでしょ さんくすでくじであてたよ まぐかっぷかわいいね
のむさんからのくりすますぷれぜんとだよ たくさんくれてうれしいな さんりおぴゅーろらんどのきてぃちゃんにふうせんをあげるとくれたよ
くじではずれでいろんなものがはいったよ おまけでついてたよ しなもんの3Dのしーるだよ
きてぃのばいんだーはくじではずれのけいひんのなかにはいってたよ しゅがーばーにーずのはんかちもくじではずれのけいひんのなかにはいってたよ
あたらしいきゃらくたーのみけねこちゃんよ かみどめだよ くつのなかにはいってたよ かわいいくりすますばーじょんよ
せーむす(くすりや)でかいました みずたまもようのごむかわいいな だいそうでかいました ぶーさんとおともだちのぴぐれっとはなかよしだよ
ぶりきゅあのかみどめさんくすでかいました したにいろちがいがあるよ ぶりきゅあのかみどめさんくすでかいました よこにもいろちがいがあるよ
みっきーのがーるふれんどのみにぃよ だいそうでかいました たちかわのさんりおしょっぷでかいました りんごきてぃかわいいよね
ようかどうでかわいいからかっちゃった いちごだよ ほんものじゃないよ まえにどこかでかったよ つきとほしがついてるよ
ぶりきゅあのかみどめさんくすでかいました かわいいよ いろちがいがうえにあるよ ありえるはにんぎょひめよ かわいいな だいそうでかいました
せーむす(くすりや)でかいました てんとうむしみたいでかわいいな そごうでゆみままとくじをやってあてました すりっぱよ
りかちゃんにもらったよ おひめさまになったきぶんよ おかしのおまけよ しなもろーるよ おさいふだけどかわいいからあくせさりーにしてるよ
さんりおでかいました ちょきんばこよ おかねねがたまるといいな   おひめさまとみっきいとみにいまうす ばざーでかいました
まえにかったゆびわよ かわいいね まっくではっぴーせっとについてたよ あたまをおすとおはながさくわよ
おともだちがくれたよ らっかせいきてぃかわいいね おとうとのおみやげだよ うれしかったな かわいいおひめさまになっちもなりたいな
がちゃであてたよ ふじやのぺこちゃんくりっぷだよ かわいいな  さんくすでかいました いろがかわいいからかったよ ぷりきあのぶれすれっとよ
さんくすでかいました まよけのおまもりだよ さんくすでかいました おかねもちになりたいからかったよ
くじであてたよ しゅがーばあにーずのばっく かわいいよ おひめさまきてぃのおにんぎょう くるくるまわるかわいいよ マックでハッピーセットについてたよ
ばっくがたののーと はーとがたがかわいいな マックでハッピーセットについてたよ しずおかのおみやげだよ りったいのーとよ かわいいな
はーとがたのとらんぷをくじであてたよ きてぃだよ  すてっち さんくすであてたよ すこしへんだけどかわいいよ
なつやすみにかいました さいふやいろいろはいってるまいめろのかばんよ むーみんのみーのおべんとうばこ さんくすでてんすうをあつめてもらいました
なつやすみにかいました  おさいふなかみはひみつよ  ぷりきゅあのひかるぶれすれっと がちゃであてたよ かわいいな
わかこまのしょくいんのおおかわさんのおみやげ かみこうちきてぃかっばぱーじょんかわいいな きてぃのすぴーかーをばさーでかった おとがでるかはわからない
ふるとおとがするよ あんぱんまんのなかまよ どきんちゃんだ゛よ さんくすでかったよ はなきてぃのかみどめよ
ななさんとえこばっくをつくりました あいろんぶりんとたのしくななさんとやったよ しゃしんが二個あるけど うらとおもてのえがちがうよ
  つなさんにいぎりすのおみやげ゛をもらったよ うれしかったよ ぴーたーらびっとのまぐねっとよ おだいばできれいだからかっちゃったわ きにいったよ
さんくすでかいました いろがなつらしいからかったよ うでをおすとはねがまわるよ ふじびじゅつかんでみきこままが゛すすめてくれたからかいました きれいでしょ
くれよんしんちゃん おすとしゃべるよ がちゃであてたよ そごうでくじであてたよ きてぃのかおのばっく なっちのかおよりおおきいな
そごうでくじであてたよ うれしいわ きてぃのおさら3まいせっと いろがなっちらしいでしょ さんくすでくじであてたよ うれしいなっち かべかけふっく いえにたくさんあるみにーよ
がちゃであてたよ みすどのくりっぷだよ かわいいからやったよ たかしまやでくじであてたよ うれしいな きてぃのたんぶらーかわいいよ
さんくすでくじであてたわよ どなるどのぐらすかわいいな さんくすでくじであてたわよ みみいのかっぷかわいいよ
さんくすて゜しりいずであつめたよ みしんもほんものじゃないわよ さんくすでしりいずであつめたよ にせものだ゛よーん
さんくすでしりいずであつめたよ そうじきほんものじゃないよーん さんくすでくじであてたよ どらえもんときいぼうがかいてあるおさらだよ
えとのおきもの かわいいよ きてぃだよ さんくすでかいました はろいんのかぼちゃのなかにきてぃがはいっちゃった かわいいな
おかあさんが
あててきてくれました
ほんとにおおきいよーん
しゃんでは
わからないかもね
つなさんのおみやげ スロバキアとうもろこしにんぎょうとチェコのネックレスうれしいな
おかあさんのおともだちにもらいました うれしかったよ おとうとがくさつにいったときにかってくれたよ うれぴーな
だいえいでくじでまたあてちゃいました
一等賞くうきせいじょうきだよ
 ふじさんでみつけちゃいました なまえがかいてあるミラーだよ かわいいよ
かわいいからのむさんがくれました めだまが゛うごくかわいいふくろうのおきもの
のむさんがくれました
ななさんからもらいました ステンドグラスのキティだよ 鎌倉で買いました
タオルだよ
可愛い三面鏡
またまたくじで
あたっちゃった

サンクスて゜あてたよ
くじで当てたよ   くじで当てたよ
かんむり
サンリオに行った時なるちゃんがプレゼントしてくれました
扇風機
クリスマスツリー
冬限定
お店の人に勧められた
リストバンド
お店でおまけでくれました
パレード゛の時に光らせると綺麗だよ サンリオピューロランドでかいました
おさいふだよ
サンリオピューロランドでつくりました
名前入りよ
サンリオショップでがちゃぽんであたったよ
ゆびわがあたったよ
クリスマスリース
百円均一で買いました
沖縄で買いました
明治乳業のおまけです
埼玉限定
秩父夜祭りバージョン