トップ → キティ → キティはとバス

キティはとバス

私とあきちゃんでキティのはとバスに乗りました。
この写真はその時撮ったよ。
あきちゃんとのツ-ショット
バスガイドキティちゃん可愛いでしょ
バスの横にもキティちゃん
バスガイドキティちゃん、おしごとしてね
こんなとこにもキティが一杯書いてあるよ
空いていたバスの中
バスガイドキティちゃん、横向きも可愛いな
ピースをしたよ、笑顔がいいでしょ
バスの横の絵
バスの天上
どこに行くのかな?
階段が大変だった
何が見えたのかな?
少し眠いなあ
ピースをしたよ、笑顔がいいでしょ 
アップもなかなかいいでしょ
あきちゃんと私がバスを降りる時に
バスガイドさんにとってもらいました
キティちゃんのバスの後ろでスマイルな私
バスの中でもらったしたじきです。
ガイドさんにもらった乗車記念証