慎吾くんのベージ

私はなんで慎吾君がすきかというとかっこいいからです。
それにやさしそうなとこもみりょくのひとつかなとおもいませんか?みなさん。
それにうたもじょうずなしんごくんがだいすきなおんなのこです。
コンサートで買ったうちわ、私の好きな慎吾くんは優しそうな目をして私を見ています。
スマッブのきょくのなかでもわたしがすきなきょくは、せかいでひとつだけのはなです。 そのかしのなかでも、「ナンバーワンにならなくてもいい もともと とくべつなオンリーワン」というところがすきです。なんかじぶんのことを、いわれてるきがしませんか?
スマップのコンサートにも2回いきました。わたしはこれからも、ずっと慎吾君をおおえんしていきたいとおもいます。
私のくじ運は好きなものにはすごいのです。
スマップのコンサートのチケットはふつうはなかなかとれません。ファンクラブに入ってもコンサートにいけない人が゛多いようです。でも私はこのところスマップのコンサートのチケットがとれています。

それから私の好きなキティグッズのくじでは時計やCDプレヤーや洗濯機やいすなどが当たりました。他にも大きなキティのぬいぐるみも当てました。
2007/07/22

お母さんと一緒に慎吾君の西遊記を見に行ってきました。映画館はいがいとすいていました。CGがおおくて、とてもはくりょくがあり、音にびっくりして、足がピーンとあがっちゃいました。どうも大きい音がすると、いつも足にきちゃいます。でもとても楽しい映画でした。おみやげに如意棒のボールペンと孫悟空のうちわを買ってきました。