トップ旅行→千葉

千葉

平成22年9月15日〜17日、若駒の旅行がありました。
旅行は1日目は浅草、2日目は鴨川シーワールド、
3日目はマザー牧場に2泊3日でバスでいってきました。

みなちゃんと浅草で
後ろのうちわの中はだれでしょう?
けんすけくんといっしょでうれしいな
みなちゃんと雷門の前でとったよ むっちゃんと雷門の前でとったよ
おせんべいのストラップをみせてるよ 仲見世でみんなといっしょにとったよ
おいしいアイスをたべさせてもらってるところ 万歳してるのはだれかな?
おみくじは吉だったよ
まあまあだよね
みなちゃんとハイポーズ
ホテル三日月の窓から見た景色だよ ホテルでむっちゃんといっしょだよ
スリッパ履いてみたよ 夕食のときけんすけくんとじゃれてるよ
ホテルの夕食だよ
おいしかったよ
大ちゃんとなかよしこよし
いっちゃんとけんすけくんとなっちのスリーショット
鴨川シーワールドのまえにあったよ
むっちゃんとけんすけくんとなっちでとったよ カメラマンさんの顔がみえないね
鴨川シーワールドで全員集合でーす
(写真をクリックすると大きくなります)
イルカさんがかわいいね