トップ旅行→東京ディズニーランド2

ディズニーランド2

平成21年5月18日ヒューマンのしょくいんのえみりんとディズニーランドに行ってきました。
ダンボやイッツザスモールワールドに乗ったり、ホンテンドマンションは少し怖かったけど、楽しかったな。
お買い物も沢山してきました。

ぱれーどみたよ たのしかったよ いろんなきゃらくたーがでているよ おしろにすんでみたいな なっちひめはこんなおしろがいいな
こびとさんがおどっていたよかわいいね  なっちひめとこびとさんと はいぽーず いいかおでうつってるでしょ 
ひるのぱれーどよ あつかったな なっちひめはやけちゃったわよ とうとう みっきいがとうじょうだよ こうふんしたよ 
おひめさまのみにーだよ かわいいな たぶんおひめさまとおうじさまかな  
いぬとこびとさんかな かわいいな  いろんなきゃらがのってるよなんだろう 
まじんがとんでるよ すごいいろだな   なかよくいろんなきゃらがのったな なにがなにだかわからない 
みっぎいがいるよ おどってるよ なっちもおどりたいな  かさのなかにこぶたがのってるよ  
くまのぷーさんにでてくるなかまのとらだよ   おおきいねー きりんのくびはながいなー 
ふしぎなものだなー らいおんかな  みなみのしまかなー すずしそうなおうちだね 
りろちゃんとすてっちにでてくるあおいおばけのかいぬしだよ  なんかにでてくるとりだよ なっちひめもぜんぶはしらないわよ 
ぴのきおはさいごはにんげんになるよ どうしてにんげんになりたかったのかなー  もんすたーだよ こわくないおばけだからあんしんしてね 
なぞだな うちゅうせんかなのりたいな  あつくてばてたな つかれたけどたのしかったな またいきたいな