トップ旅行→伊豆家族旅行

秩父羊山公園

なっちは家族と一緒に伊豆を旅行したよ 7月12日〜13日、1泊2日の行程でした
ちょっとおすましのなっち なっちゃんと呼ばれてちょっと緊張しちゃったよ
伊東の道の駅のうらてのハーバー ホテルのへやで何を考えているのかな
ホテルから見た伊東の町 夕食はバイキングおいしかったよ
蝋人形館にもいったよ 蝋人形館の前のゾウさん
伊豆三津シーパラダイスのイルカショーを見ました  イルカショー すごいジャンプ
セイウチを近くで見たよ アシカのとびこみ
サンゴ礁のさかなたち サンゴ礁のさかなたち
なんのさかなだったかな このさかながいいな
大きいさかなたち フラミンゴのまえでパチリ
どんなおみやげを買おうかな 伊豆三津シーパラダイスのキャラクター、ミトシィ君だよ〜ん