トップ旅行→葛西臨海公園

ディズニーランド2

平成22年7月3日葛西臨海公園にある水族館へ、お友達と行きました。
おさかなさんに沢山あえて、楽しかったな。

おともだちのあやちゃんとなっちとヘルパーさんのゆみままとハイポーズ あやちゃんとなっちとヘルパーさんのひなちゃんでハイポーズ
おさかなさんはせまいすいそうで何をかんがえてるのかな おさかなさんとなっち
子供たちが楽しそうにみてたよ あかいおさかなさんがかわいいね
なんのさかながいたかな おにいちゃん何をかんがえてみてるのかな
エイがおよいでいるよ ここは何がいたかな
まぐろのむれがおよいでいたよ ペンギンさんが大勢立ってるよ
海の前でハイポーズ きいろいおさかなもいたよ 
いっぱいおよいでいるよ きもちよさそうにおよいでいるよ
おさかなさんたちいつもおなじところであきないかな あっちこっちにおよいでいるね
エトピリカという鳥さんたちがいるんだけど、小さくて分からないね くるまいすのままのれる観覧車だよ
ちょっと顔にちからがはいってるよ だんだん高くなってきたよ
すごく高くなってきたよ 車が小さく見えるよ
けしきがきれいだね この観覧車は世界第2位の高さなんだって
川の向こう側は千葉県で、ディズニーランドがあるよ エトピリカさんを拡大してみました