トップ旅行→京都

京都旅行
 わたしは平成15年の9月にわたしの通っている若駒の家というところで、二泊三日で新幹線を使って京都に行きました。

 一日目はわたしのグループは清水寺に行きました。
大きな本堂でこんなに大きなお寺を建てた人ってすごいなあ、と思いました。
わたしは京都でなかよしになったボランティアさんと、今もメール交換してます。

 二日目のことを書きます。一日目と違うグループでした。わたしのクループは映画村に行きました。その時は大雨が降り大変でしたが、わたしはそこでお姫さまのかっこうをした写真を撮りました。。

 三日目は特に見学するところはなく、おみやげを買って
帰ってきました。とても楽しかった旅行でした。
嵐山のお豆腐屋さんの前。雨が降って大変だった。