トップ旅行→京都旅行 2

ディズニーランド2

平成22年6月5〜6日 ヒューマンの行事で京都に行きました。
介助者のゆみままと一泊二日の旅行でした。
イケメンのお兄さんの人力車に乗れて、とっても楽しかったです。

きょうとのまちでとったよ あめやさんのまえ
きょうとのみちはいしだたみで゛くるまいすではうごきずらかった やなぎのまえで はいポーズ
はしのうえでぼーとして なにかをみてた
「ちょっとしゃしんとるから まっててね」といわれたなっちひめ
あおぞらがきれいだった おひめさまきぶんで のったわよ じんりきしゃになっちひめは はじめてのったよ
たかくておちそうになりかけたけど  ゆみままがささえてくれたからおちなかったよ
いいたいけんができてよかった
じんりきしゃをひいていた いけめんのおにいさんだよ かっこいいね きょうとらしいけしきをとったわよ 
きものをきせてもらったなっちひひめ ごきげんよ えいがむらでのーすりぶのなっちひめ あつかったから
撮影せっとのまえではいぽーず
えいがむらのなかだよ あつくてぼーとしていたなっちひめ 
はしとやなぎとなっちひめよ ここにはこいがいたんだよ