トップ旅行→東京タワー

ディズニーランド2

平成22年6月21日 東京タワーへ行きました。
ひゅーまんのあやこっちとたのしくいっちゃったよ。

あかばねばしのえきで はいぽーず  なにせんかな たぶんおおえど゛せんのなかかもね 
とうきょうタワーとなっちひめよ  とうきょうタワーのすいぞくかん おさかなさんがたくさんいたよ 
とうきょうタワーのすいぞくかん なにかなってかんがえているなっちひめ ぶいさいんでとったしゃしんなのよ 
なにかをじっとみつめているおひめさま  くびがつかれたから やすんでるなっちひめ 
あおいおさかなさんをみていたよ  いろいろなおさかなさんをみているなっちひめ 
たのしそうにみているね  しんけんになにかをみてたよ 
はりせんぼんかな  つかれていたからきゅうけいしていたよ
おおきなおさかなさんにぴっくりしてたよ  なんだろう 
なんだろう なんだろう