トップ旅行→東京タワー

ディズニーランド2

展望台に登りました。
たかいところはいいきもちだよ。

びるがちいさくみえるよ  とおくがよくみえたよ 
レインボーブリッチがみえるよ  みどりがおおいね おおきなおてらかな
レインボーブリッチがみえるよ いいけしきだな  おおきなびるも ちいさくみえるよ 
こわかったなっちひめよ したがとうめになってよくみえるよ  ありのようにひとがちいさくみえるよ 
おちそうでおっかなかったよ  さいごのほうは したがみえなかったよ 
ゆうしょくをとうきょうタワーのバイキングでたくさんたべたなっちひめ  ライトアッブされたとうきょうタワーだよ 
ライトアッブされたとうきょうタワーだよ とってもきれいだね  こんどはけんすけくんといきたいな