トップ旅行→横浜ランドマークタワー

ディズニーランド2

平成22年3月11日 横浜ランドマークタワーに行きました。
大好きな ひおきけんすけくんとゆきねーがいっしょで楽しかったな。
大きなお船がよかったよ。

このバックにさいふをいれてもっていったよ よこはませんのなかで みんなわいわいとたのしそう
さくらぎちょうのホームについたよ  よこはまについたときだよ これからあそぶわよ 
なぞのたてもの いったいなんだろうね  にほんまるのおふね
うしろすがたのなっちひめとおふね  ゆきねーとごとうさんも おいししそうにたべているね  
おひるをけんすけくんのとなりで おいしくたべたなっちひめよ  なっちはきれてるけど ほかのひとはよくうつっているね 
スヌーピーのまえでなっちとやまちゃんでハイポーズ ランドマークタワー & ジェットコースターをとったよ 
よこがお どこをみているのかな なにかをみていたね  けんすけくんとハイポーズ うれしそうななっちよ よこはまランドマークタワーのなかでうつしたよ