トップ → アルバム → アルバム7
アルバム6へ
アルバム7 アルバム8へ


奈津子 
平成25年7月 
はじめまして 奈津子です。
先代のなっち2号さんに負けずに、なっち姫のいいお友達になろうと思っています。
よろしくね!
 
なっち2号
なっち2号はかいぬしににて、よくとんでもない時間に昼寝をします。
よく食べるところもにています。
夜になるとおよぎまわる金魚です。
私はいつまでも生きてくれるといいなと思っていますが、もし死んでもこのベ゛ージにくればなっち2号に会えます。
だからお星様になっても泣かないようにしたいと思っていますが、やっぱり泣いてしまうかもしれません。
生き物が死ぬことは悲しいですものね。
平成25年7月 

平成25年7月20日の夜、金魚のなっち2号がお星様になってしまったよ。飼ってから5,6年になるよ。長生きしてくれてありがとうね。この間買ってきた金魚の奈津子と仲良くしていくよ。屋上にお墓を作ったよ。今頃は天国についたかな。これからもお空らからなっちを見ててね。

平成22年6月 
またまたおおきくなりました
おおきくなりすぎて すいそうがせまそうだよ
平成21年8月 
もうさんねんもいきてるよ
ながいきしてほしいな 
 あいかわらずよくえさをたべるよ
しゃしんではあんまりおおきくなったのが
わからないけどおおきくなったよ 
 このあいだしにそうになったけど
 いまはげんきにおよいでるよ
平成20年4月
あいかわらずよくねています
半年たったよ
よくたべるのでおおきくなりました
平成19年1月 最初のなっち2号
赤いべべ着た
かわいい金魚
おめめをさませば
ごちそうするぞ
赤い金魚は
あぶくをひとつ
昼寝うとうと
夢からさめた
みんなでうたってね。