トップ → キティ → キーフォルダーの部屋 → キティのお友達の部屋

キーフォルダーの部屋

このコーナーは、キーフォルダーのコーナーです。
キティのお友達は新しい部屋に移ったよ。
そちらも見てね。

さんくすでくじであてたよ てんしきてぃよかわいいな くゆすますばーじょん ようかどうでかいました
  いつかわすれたけど なつにかいました こんがりやけたきてぃもかわいいでしょ うえにぶるーべりーがついちゃってるけど あとからがちゃであてたのをつけたのよ
はーときてぃはれんあいうんがあっぷのためにかったわよ さくらきてぃ 4がつにかいました おべんきょうができるおまもりよ
ゆきねーにもらったよ ふくろうきてぃかわいいな ばざーでみつけちゃったよ まいめろでぃー さんりおのなかまだよ
がちゃであてたよ はーときてぃだよ かわいいでしょ さんりおでとしこままがとってくれたよ かわいいあおりんごきてぃだよ
がちゃであてたよ ちゅうりっぷにみずをあげてるきてぃちゃんかわいいよ えのしますいぞくかんにおうじさまといったときかいました やどかりのなかからきてぃがかおをだしてるよ かわいいな
わたしがぬまづでかいました おちゃきてぃかわいいよ ながのでつなさんがかってきてくれた しんしゅうてうちそばきてぃ うれしいな
おかしのおまけきてぃがほしくてかいました じゅうどうばーじょんおりんぴっくしりーずよ しなかがわでかったおくたまばーじょん なんかへんだけどまーいいか
のむさんのしりあいが゛くれました 12こもあるんだよ かおがちがうよ ふたのいろがちがうよ かわわいいよ
いずうめきてぃおどりこばーじょん かわいいな まりんばーじょんきてぃ すいちゅうめがねをかけてるよ
あるぷすでおかしのおまけでかったわよ びんくぱんだきてぃかわいいよ あしがらできんたろうきてぃをげっとしたわよーん かわいいね
まつもとじ゛ょうばーじんおひめさまきてぃをばざーでげっとしたよ がちゃやであてたよ うかいきてぃぎふばーじょんよ
わたしがすいぞくかんでかいました たんじょうつきのりんぐた゜よ ふらだんすきてぃのちいさいばーじょんだよ かわいいでしょう
さんくすでしりーずであつめたよ くらげきてぃだよ すこしへんだけどかわいいよ さんくすでしりーずであつめたよ かいきてぃすこしかわわいいよ
さんくすでしりーずであつめたよ にんぎょきてぃだよ かわいいな しみずくんがやきゅうにいったときかってきてくれたよ うれしいな
ひなこさんがまるちゃんのやきそばをたべてくれておうぼしてくれたよ うれしかったな まっくではっぴーせっとでついてたよ かぷちーのちゃんかわいいさいふ
さんくすでかったよ ふらだんすきてぃはいろがちがうよ かわいいからかったよ  らせりでがくせいさんととまって、そのときふぁみまでみつけちゃった かわいいからおさるきてぃをかっちゃった
ほしのきてぃはがちゃでげっとしたよ さんりおでがちゃであてたよ きゅーぴーきてぃよ かわいいな
かめらのおまけでついてたよ はいぽーず つなさんにながさきかすてらのきてぃをおみやけ゜にもらったよ かわいいな
がちゃんこであてたよ はちきてぃはひかるよ かっこいいな がちゃんこであてたよ めろんきてぃすこしへんだけどかわいいよ
  ひなこさんのおみやげかわいいよ ほっかいどうでかっててきてくれたよ うれしいな  おとうとがかんこくにいったときのおみやげだよ やさしいな かわいいきてぃだよ
つなさんがおみやげに ほっかいどうげんていかにきてぃをかってくれました かわいいな

つなさんがおみやげに ほっかいどうげんていきたきつねきてぃをかってくれました ふたつももらっちゃったよ

おとまりのときにふぁみまでかいました おいしそうだね しりあいがかってきてくれました かわいいしおいしいかも
いちこ゜きてい しりあいがかってきてくれました かわいいな しりあいがかってきてくれました おどりこきてぃ いまにもおどりだしそうだよ
がちゃでとりました らいとがつくよ かわいいよ ばれんたいんちょこ たちかわでかいました かわいいな
ぬいぐるみをかったときおまけにつけてくれたよ がちゃでとりました あたまのきのこがかわいいよ
かわさきのおみやげにかってきた かわいいだるまついてるよ おとうとがばざーでもらってきてくれました うれしかったな
のむさんのおみやげ うれしかった ぎょうざきてぃかわいいね たまどうぶつえんにいったときかいました れっさーぱんだもかわいいな
おおかわさんのおおさかのおみやげ うれしーよ たまどうぶつえんにいったときかいました かわいいよ
なつやすみにかいました ふじさんにいったよ だいさくさんのおみやげだよ うれしかった
わかこまのしょくいんのくまざわさんのおみやげだよ かわいいよ みかんきてぃ   さんくすでかいました かわいいよ 
さんくすでかったよ ふうりんきてぃかわいい
さんくすでかったよ ちょうちんきてぃかわいい
大阪で大川さんがかってきてくれました やきゅうきてぃだよ
さんくすでかったよ たいやきききてぃすこしへん
さんくすでかったよ うきわきてぃかわいいな
さんくすでかったよ きんぎょきてぃだよ
としこままとおそろいの
ハートキティ
いちごキティは
ひなちゃんとおそろいよ
さんりおでかいました とうめいきてぃかわいいでしょ
ゆうほうきゃっちゃーで としこままがとりました
サンリオでゲームで取りました
サンリオで買いました 
サンリオで買いました 猪キティ かわいいで゛しょ
鎌倉で買いました 人力車キティのストラップだよ

鎌倉で買いました 着物キティのストラップだよ
鎌倉で買いました 大仏様キティのストラップだよ
つなさんからもらいました
徳島限定阿波踊りキティだよ

ペコリキティ 
テレビのゴ゛リエが
モデルになったよ
お父さんのおみやげ
大阪限定
ハローキティ
お星様の中に
可愛いキティ
ハロウィンキティ
サンリオで私が買いました
お父さんのおみやげ 
大阪限定

ギョウザ゛キティと
伊達政宗キティ
第一若駒の家の
職員熊沢さんの
おみやげ 
ひまわりキティ
夏限定
可愛いよ
ドルフィンキティ
水族館で買いました
お姫さま
お店の人に勧められた
ふたを開けると動く
キティサンリオで
買いました
スターキティ
サンリオで買いました
ビューロラント゛て゛
クジで当てたよ
ハートシール
可愛いよ
ビューロラント゛て゛
ユーホーキャチャー
でとりました
沖縄水族館のお土産
お父さんが私に買って
きてくれた
ビューロラント゛て゛
ユーホーキャチャー
でとりました
清里で買いました
かまぼこキティ
もみじキティ
広島のおみあげにもらいました
沖縄のお土産げで買ってきてくれました
クリオネキティ
北海道限定
サンリオでゲームの
景品に入っていました
ラベンダーキティ
北海道限定
アイヌキティ
北海道限定
ラーメンキティ
北海道限定
いかキティ
北海道限定
ウニキティ
北海道限定
りんごキティ
青森限定
獅子座キティ
サンリオピューロランドで
買いました
埼玉限定
日本人形バージョン
ガチャガチャであてた