トップ → キティ → キーフォルダーの部屋 → キティのお友達の部屋

キティのお友達の部屋

このコーナーは、キティのお友達のコーナーです。
新しいお部屋を作ったよ。⇒以前のお部屋はここをクリック

 5月5日ヘルパーさんとイーアス高尾へ行った時ゲームでゲットしたよ
2回目で取れてラッキーだった!
 ユーホーキャッチャーでゲットしたくまさんのキーホルダーだよ
可愛いでしょ
 イオンモールで映画を観たとき貰ったよ アンパンマンとりんごぼうやのストラップだよ イオンモールで買ってきたよ 名前はゆきちゃんだよ かわいいね 
 多摩動物園で買いました 名前はみほりんだよ スロープさんからのお土産だよ 魔よけのストラップだよ
  サンリオで籤で当てたよ ストラップだよ かわいいな   色が違うひつじだよ 名前をメイ君に決めたよ アリオモールで買ったよ  
  ひつじのメイちゃんだよゲームでゲットしたよ  スノーマンのストラップも立川の昭和記念公園で買ったよ 
ユーホーゲームでゲットしたよ 名前は林のおっさん タヌキかな   アンパンマンの映画に行くともらえるよ ゆみママとイオンモールの映画館に行ったよ
 多摩動物園で買ったよキリンの名前は大好きなゆきねーと同じユキちゃんと付けたよ  なめこのストラップをサンクスでゲットしたよ それぞれ少しずつ形が違うよ 元気に泳いでるなめこかな なっちも夏になったらプールに行きたいな
 なめこのストラップをサンクスでゲットしたよ それぞれ少しずつ形が違うよ おとなしいなめこだな なっちとは正反対だな  なめこのストラップをサンクスでゲットしたよ それぞれ少しずつ形が違うよ 食いしん坊ななめこだな なっちに似てるよ
 映画に行ったら貰ったよ ドラえもんだよ 横浜のカップヌードルミュージアムに行って買ったよ ストラップだよ
なめこのストラップをサンクスでゲットしたよ  映画に出てくる海賊ゾロリ かっこいいね 
サンクスでおまけでゲットしたよ ピンクの熊さんが飛行機を持っているよ どこかに行きたいのかな?  サンクスでおまけでゲットしたよ 左の熊さんと同じシリースだよ ゴルフバッグだよ 
サンクスでおまけでゲットしたよ 青いバッグは上の熊と同じシリーズ だよ サンクスでおまけでゲットしたよ ゴルフボールかな? 
サンクスでおまけでゲットしたよ 旅行かばんだよ  サンクスでおまけでゲットしたよ 熊さんだよ 
サンクスでおまけでゲットしたよ 帽子だよ  サンクスでおまけでゲットしたよ かばんだよ 
土曜日に映画に行ったときに買ったよ おおかみこどもの雨と雪の雪の方だよ  可愛いから買ったよ 皆も見てね マリオだよ 全部お茶のおまけを集めたよ
マリオの中に出てくるルイ―ジだよ  マリオの中に出てくる亀のヨッシーだよ
サンリオでゲットしたよ熊さんの夢は何なのかな?  りらっくま 何かを持っている ワインかな 
お菓子のおまけに付いてたのをサンクスの店長さんから貰ったよ  おまけについてたよ まだ集めるよ 
 ダフィはしのぶちゃんに貰ったよ シェリーメイはなっちがディズニーシーで買ったよ 大作さんのお土産だよ ウサギの中にド−モくんが入っているよ 
ひよ子さん ガチャで当てたよ かわいいね  カールだよ 食べれないよ ウカールという合格祈願のお守りよ 
サンリオでくじで当てたよ べアーズドリームだよ 熊さんの夢は何だろう? チョコレートを買ったらおまけに貰ったキーホルダーよ
小人だよ 色が違うよ 本当は8種類ある  小人だよ 色が違うよ
小人だよ 上にも居るよ クリスマス会でゲームで貰ったよ カピバラって言うんだよ 
 これもプリキュア いろんななまえがあるからわからないな プリキュアはいろんななまえがあるからややっこしいな 
ウサビッチとプリキュアにでてくるねこだよ  マイメロディもあやかちゃんがゲームでとったよ 
 あやかちゃんがゲームでとったウィッツィだよ アリオ橋本でとしこママがゲームでゲットしてくれたよ
みぎうえとおなじだよ そのあとはメダルがでるわるわでなかなかかえれなかったよ うえとおなじだよ だからラセリについたのはよなかになってしまったよ そのかえりにおすしをたくさんたべえたよ おいしかったな
ぽこにゃんはテレビのキャラクターだよ りかちゃんがユーホーキャッチャーでゲットしたよ  ピンクのアルパカもりかちゃんがユーホーキャッチャーでゲットしたよ 
りかちゃんがユーホーキャッチャーでゲットしたよ ぶたさんかな おすとキュキュとなくよ でもみどりのものはならなかったよ アヒルのおまるだよ おもしろいからガチャでとったよ
ひつじのきょうだいなかよしこよし らせりのママがユーホーキャッチャーでとってくやれたよ くまはらせりのママがユーホーキャッチャーでとってくやれたよ いろがオレンジでいいね
ユーホーキャッチャーでゲットしたよ しろいくまは こりらっくまよはちのかっこうしてるのかな ユーホーキャッチャーでゲットしたよ りらっくまよ なにがついてるのかな
りらっくまよ ユーホーキャッチャーでゲットしたよ かわいいな ハートがついているスヌーピーもユーホーキャッチャーでゲットしたよ 
ユーホーキャッチャーでゲットしたよ くまちゃんたくさんとれたよ ビンクのくまだよ ユーホーキャッチャーでゲットしたよ くまちゃんたくさんとれたよ しろいくまだよ
ユーホーキャッチャーでゲットしたよ くまちゃんたくさんとれたよ ちゃいろのくまだよ カービーはずいぶんまえにゲームでゲットしたよ
マリーはガチャでゲットしたよ
かわいいな
どらえもんのDVDをかったらついてきたよ せなかのボタンをおすとライトがつくよ
となりのにくまんを てて゜おしたら なかみがとひでたよ がちゃでゲットしたよ にくまんだよ たべれないわよ
ぷりきゅあのぶきだよ こうせんがでるよ わるいやつをたおすよ と゜うなつかな いちごあじのクリームおいしそうだな
がちゃでゲットしたよ きいろはけんすけくんがすきないろだよ みずいろはたまたまでちゃったよ さんくすでかったよ りらっくまパンよ たべれるといいな
ゆうほうキャチャーでゲットしたよ りらっくまとけいも はしもとのありおモールであやかっちがとってくれたよ ゆうほうキャチャーでゲットしたよ りらっくまこばんをはしもとのありおモールであやかっちがとってくれたよ
ウサビッチだよ ゲームき ゆうほうキャチャーでゲットしたよ  おちゃけんだとおもうよ おちゃのおまけについていたよ
なんのぼうしだろう みんなあててね いぬのおやこ なかよしだね 
がちゃでゲットしたよ りらくまのクッキーよ たべられないよ がちゃでゲットしたよ りらくまだよ
がちゃでゲットしたよ にやんこぱいあ へんななまえね がちゃでゲットしたよ なんだろう ねこかな
がちゃでゲットしたよ ねずみだよ マックドナルドでLサイズをかうとくれるよ アップルパイだよ なっちひめはねこじたで さまさないとたべられないよ
がちゃでゲットしたよ アルプスでやったよ ピンクのふうせんミニマウスがでたよ うれしかったよ えいがにいったとき がちゃでゲットしたよ トイストーリースリーにでてくるミスターポテトヘットだよ
さんくすでかったミニィはミッキーのかのじょだよ  ガチャであてたよ りらっくまのキーホルダーだよ かわいいな
りらっくまのキーホルダーだよ なにをいれるのかな コーヒーのおまけについていたライトのつくキーホルダーだよ くまのおなかをおすとつくよ
ねこのおおきなキーホルダーよ なまえはマリーだよ ガチャでゲットしたよ ミミーとミッキーのふうせんだよかわいいね
きよさとでかったよ いんでんとかいてあるよ なんだろう たばこいれかな なっちのおはなしにでてくるあめのようせいアメトみたいだね かわいいいな
えいがをみたときかったよ どらえもんだよ はーとをもっているよ かわいいね えいがにいったときにもらったよ しっぽがうごく どらえもんだよ かわいいよ
がちゃでげっとしたよ はちみつぷーさんよ くいしんぼなのよ なっちひめみたいだね がちゃでげっとしたよ しゃべるしりーずよ なまえはわからない
がちゃでげっとしたよ りらくまだよ ちゃいろじゃないのもいるんだね がちゃでげっとしたよ まりーちゃんだよ りぼんがついててかわいいな
がちゃでげっとしたよ ほんとは くるまがついていたんた゛けど とれてしまったよ  がちゃでげっとしたよ  いろがめずらしいよね みどりのみっきーだよ 
がちゃでげっとしたよ でんきでひかるよ ひじょうぐちだよ  がちゃでげっとしたよ れあものでなかなかでないよ みにーだよ かわいいね
がちゃでげっとしたよ あーるりらっくまだよ いろがくろくてかおがよくみえないね がちゃでげっとしたよ こっちのほうが かおがよくわかるよ 
がいこくのおみやげをえいこ゜のせんせいにもらったよ うれしかったな  くまさんよ ぴんくでかわいいな おかしのおまけでついてたよ
なんかのきゃらくただよ それがおもいだせないなっちひめでした  うまかな みんなはなににみえるかな あててね
しのぶちゃんのおみやげだよぷーさんかわいいね くりすますばーじょんかもね   いおんもーるでゆみままとおそろいでかったよ いちごとちょこのけーきだよ これはたべられないよ
がちゃでげっとしたよ ぺこちゃんほっぺというおかしだよ なかにくりーむがはいってておいしいよ これはたべれないよ  げーむでとったよ かわいいな ととろよ
どこかでつくりました なっちのなまえぷれーとです かっこいいでしょう えいがでいぬのぼるとをみました そのときかいましたなんでにんじんをくわえているのかな
さんりおのなかまよ くろみはまいめろのおともだちだよ  け゜ーむでとったよ  みどりのこうまはげーむでとったよ なまえはろでぃだよ
いちごりらっくまよ がちゃであてたよ かわいいな ゆきねーにもらったよ と゜こもだけた゜よ
ほしのなかにすてっちがいるよ がちゃであてたよ かわいいな いるかはおおあらいすいぞくかんでかったよ たのしかったな
ほんものじやないよたべめたいよ どろっぷよ おいしそうなたいやきだけどたべれないよ ほんものがたべたいな
めろんのにおいがするよ がちゃであてたよ ほんもののめろんがたべたいな にんぎょひめはゆきねーにもらったよ うれしいな
ふわふわあかだまはどこかでかったけどわすれちゃったよ なききゅーぴーはがちゃであてたよ なんではこのなかにはいってるのかな ふしぎだね
ゆきねーにもらったよ かもめかわいいな みどりのすずはおかあさんにもらったよ うれしかったよ
ゆきねいにもらったよ なまえはゆきちゃんてつけたんだよむらさきのくまよ たちかわでかいました ねこがかわいいのと はーととぼーるがついているよ
がちゃであてたよ かおのかたちがかわいいね かぴばらもすき がちゃであてたよ りらっくまもすきだよ かわいいな
がちゃであてたよ まえのといろはにてるけど うえにぼうしかぶてるよ ろってぃねこちゃん すくらっちをかったらついてたよ
がちゃであてたよ みすどのしりーず ひつじどうなつ がちゃであてたよ どうぶつのしりーず しろさ゜るがでたよ
がちゃであてたよ なっちひめにもわからないわよ はてななもの まりおのきゃらだよ がちゃであてたよ
えいがにいってかいました ようせいさんがでていたえいがよ
がちゃであてたよ ほっかいしちゅーおいしそう