トップ → キティ → キーフォルダーの部屋 → キティのお友達の部屋

キーフォルダーの部屋

このコーナーは、キーフォルダーのコーナーです。
お部屋が新しくなったよ。 ⇒以前のお部屋はここをクリック
キティのお友達は新しい部屋に移ったよ。
そちらも見てね。

 名古屋限定金の鯱のキーホルダーだよ
つなさんお土産有難う
 京都限定日本三景の1つ天橋立のお土産でキティのキーホルダーだよ
つなさん有難う  
 忍者の里 伊賀上野のご当地限定キティの お土産だよ
かっこいいな
つなさん有難う
 スロープさんから沖縄限定のキーホルダーのお土産をもらったようれしかったよ
 青森限定キティのねぶた祭キーホルダーだよ スロープさんのお土産だよ 有難う
色んなご当地キティが増えてきたね うれしいな
平泉限定の金色堂のキーホルダーだよ スロープさんのお土産だよ 有難う  
まみりんがユーホーキャッチャーでゲットしてくれたよ うれしいな  福島限定の赤べこだよおばさんから貰ったよ
嬉しいな 
八王子の道の駅で買った高尾限定のキティのキーホルダーだよ セブンちゃんと行ったよ 楽しかったよ   安曇野のキティ―のキーホルダーをつなさんからお土産に貰ったよ。私の好きなもの分かってくれてうれしい。ありがとう。
つなさんから名古屋のご当地キティのお土産を貰ったよ しゃちほこが描いてあるよ
ありがとう 
 つなさんから下呂温泉のお土産貰ったよ。私の好きなもの分かってくれてうれしい。ありがとう。
サンリオで籤で当てたよ キャンディの袋から顔を出してるよ ぐんまちゃん×はろうきてぃだよ サービスエリアで見つけたよ 
  今日の朝ゲーム大会でゲットしたよ なめこキティだよ なんでも キティになるんだね   サンリオで籤で当てたよ ハートがついてるキティだよ
  つなさんから淡路島渦潮キティをお土産に貰ったよ 嬉しいな ありがとう  秋田犬の着ぐるみキティだよ つなさんのお土産だよ 嬉しいな
 福島の八重の桜キティだよ スロープさんのお土産゛だよ    大好きなマッサージの先生に貰ったお守りだよ 大切にするよ 修造先生だよ ありがとう
 籤で当てたよ ソフトクリームも暑いととけるよ かわいいな  つなさんからのお土産だよ 静岡キティだよ 富士山が世界遺産になったよ
 マックでハッピーセットを買うともらえるよ マイメロディという名前だよ  猫の足型のミラーだよガチャガチャでゲットしたよ
 かんねーがユ−ホーキャチャーでゲットしたよ ウサギキティだよ   ユ−ホーキャッチャーでゲットしたよ ワンピースとコラボしているキティだよ
お友達に貰ったストラップ りんごかな  大川さんに結婚の記念にお茶碗を上げたからお返しに貰ったよこれとタオルも貰ったよ 
イオンモールで籤で当てたよ 可愛いな  山ピーは慎吾君の相手だよ これもセブンイレブンで買ったよ 
慎吾君とコラボしたよ モンスターというドラマだよ これはセブンイレブンで買ったよ  ファミリーマートで買ったよ 鷹の爪とコラボしたよ 可愛いな 
かんねーがユーホーキャッチャーでゲットしてくれたキティだよ  大好きな修造先生が佐渡島で買ってきたおみやげだよ とってもハッピーななっち姫よ 
ゆきねーにもらった六本木ヒルズで限定キティの黒柳徹子バージョンだよ うれしいな  名前ストラップよ なっちの名前だよ サンリオで作ったよ 
オリンピック応援グッツのキティのキーホルダーだよ ほんとは大きいのがほしかったんだけどお母さんにダメと言われしぶしぶこれにしたよ 可愛い妹に貰ったよ 亜美ちゃんは若駒の妹だよ 
つなさんに貰った青森のキーホルダーだよ  かんなさんが韓国で買ってきたお土産だよかわいいな
イオンモールで ゲームでかんねーがゲットしたよ 嬉しかったよ なっちひめの名前が書いてあるよ サンリオで買ったよ 
くじで当てたよ 熊さんの着ぐるみを着たキティだよ  マイメロデ―だよ おまけに付いてたよ 
しゃち鉾キティのキーホルダーよ  ぬりかべキティのキーホルダーよ むっちゃんに貰ったよ 
 嵐の相場君と松本君が写っている いちごキティのキーホルダーよ お友達に貰ったよ ボーリングピンとドーナツに見えるね  あと一個は海賊かな
ガチャで当てたよ きもかわいよ ゾンビキティよ ひろしおじさんのお土産嬉しいな 首里城のキティだよ
アリオモールで買ったよ なっちゃんと名前が書いてあるよ  むっちゃんからもらったよ さくらんぼキティだよ 
むっちゃんからもらったよ 桃太郎キティだよ むっちゃんからもらったよ かえるかな 
むっちゃんからもらったよ 嬉しかったよ いちごかな  サンリオピューロランドでゲームでゲットしたよ むっちゃんがゲットしてくれたよ 
  けんすけくんからおみやげにもらったあんこつばきキティだよ
         
りかちゃんがユーホーキャッチャーでゲットしたよ ハローインバージョンであめだまももっているよ かわいいキティだね
ビユーロランドでみさっべがユーホーキャッチャーでゲットしたよ うれしかったな りかっちがくれたキティだよおおさかバージョンのキーホルダーだよ
  カナダのキティだよ トナカイキティイがカヌーにのっているよ つなさんからのおみやげだよ  つなさんからのおみやげうれしいな だいぶつさまのてのうえにのっているキティだよ
ビューロランドでがちゃであてたよ きのこのうえにのっているキティ かわいいね  ビューロランドでくじであてたよ スカートをはいたキティ かわわいいな
    ユーホーキャチャーでなっちひめがとったよ あやかっちにもらったからびながついてるよ  くまのぬいぐるみをかぶってるキティを ゆーほーキャッチャーであやかっちがとってくれたよ いろがちがうだけよなにかをもっているね なんだろうね
ハートのこものいれをしのぶちゃんとゆきねーにもあけ゜たよ なかよくおそろいよ くまのぬいぐるみをかぶってるキティを ゆーほーキャッチャーであやかっちがとってくれたよ
  みなちゃんにもらったよ ぽーりんぐのピンにキティがかいてあよ  はしもとのありおモールで えとキティをかったよ おなかにあおいハートがついてるよ かわいいな
あさくさにいったときゲットしたよ かみなりもんキティ  だよ ピンクキティ かわいいな ラウンドワンでもらったよ
あさくさげんていキティのせんぺいだよ たべれないよ くじゅうくりはまキティとミニーなかよししまいだよ
   チーパくんとキティだよ  いちこ゜キティ がちゃであてたよ かわいいね
まいこキティだよ きょうとでかつてきたよ かわいいな つなさんがトルコからかってきてくれたよ トルコぼうをかかぶったおにいさんキティかな うれしいな
  ぱじゃまきてぃはゆきねいにもらったよよ たいせつにするよ かわいいな としこままがげーむでとってくれたよ さんりおぴゅーろらどでやったよ くまのきぐるみきているきてぃだよ かわいいな にことれたよ
  としこままがげーむでとってくれたよ さんりおぴゅーろらどでやったよ まいめろでぃーだよ うれしかっな  しながわすいぞくかんの いるかにのっているきてぃだよなっちひめがいってきたよ たのしかったよ 
がちゃぽんであてたよ えんぴつきてぃだよ すこしかわってるね でもかわいいね おまけについたがらすきてぃだよ とうめーだね
  くじであてたよ いちごのりぼんしてるね かわいいな  ことしのえとのとらきてぃ  さんりおぴゆーろらんどでかいました かわいいでしょう
げーむでふたついっぺんにとれたよ くみりんがとってくれたよ うれしかったな けんすけくんとけっこんしたいからえんむすびをかったよねがいがかなうといいな
ふりまーけっとでげっとしたよ そんこ゜くうきてぃはかっこいいね  ふりまーけっとでげっとしたよ おうまさんにのっているきてぃもあるんだよ
なわさんにもらったよ ふくしまのあかべこきてぃだよ かわいいな つなさんにもらった ならのだいぶつきてぃだよ うれしいな
おとうとがぼーりんぐでもらってきてくれたよ となりのしゃしんとおんなじだけどすこしいろがちがうよ おとうとがぼーりんぐでもらってきてくれたよ うれしかったな 
ゆきねにあげたほうはむっくで なっちひめはがちゃびんだよ なかよしなひめたちだからね おかあさんがおみやげにかまくらでかかってきてくれたよ うれしかったよ
なっちひめがうまれたとしのきてぃをようかどうでげっとしたよ しんせんだな おもしろいきてぃだな ごーやきてぃだよ にがそうだななっちひめはきらいだな
ちんすこう おきなわのおかしよ たべれないよ ほんものならいいのにな  しーさー ほんものならもっとこわいよ
おとうさんがおきなわのおみやげにかってきてくれたよ ええさーのいろちがいだよ おとうさんがおきなわのおみやげにかってきてくれたよ ええさーのいろちがいだよ
   よーかどうでななこときてぃがこらぼれーしょんしてるきーほるだーだよ   たこさんういんなーきてぃだよ これもしのぶちゃんからもらったよ うれしいな 
  わかこまのしょくいんのしのぶちゃんにもらったよ おおさかのゆにばーさるげんてい きてぃだよ おひめさまみたいね おかあさんがおみやげでくれたよ はるになると さくらがきれいなちどりがふちだよ
なまえいりのすとらっぶを ゆきねーにもらったよ せかいでひとつのすとらっぶ   うれしいな たちかわでみつけてかったよ あたまにきんぱつのかつらをかぶっているね かわいいいな
さんりおでおまけにくれたよちいさなかっぶでのんだらこぼしそうだね ゆきねーにもらったよ ぴんくのすずだよ うれしいな
おおあらいのすいぞくかんでかいました あんこうきてぃだよ   あかいりぼんがかわいいからかいました かわいいきてぃでしょう 
すーばーでみつけたよ がまぐちきてぃだよ すこしかわってるからかいました みとでかいいました こうもんさまきてぃをみつけたからかいました
ちんどんやきてぃをつなさんがおおさかで なっちにおみやげにくれたよ うれしいな なっとうきてぃはみとでかいました すこしかわってるよね でもかわいいな
ごーるどきてぃがちゃであてたよ かわいいよ ひょうきていをゆきねーのこどもがくれたよ つよそうだね
のむさんのてづくりだよ せかいでひとつだけのきーほるだよ おまけについてたよ なんだろう とにかくきてぃはきてぃだよ
さんりおしょっぷでかいました しなもんろーるときてぃのこらぼれーしょんよ かわいいね さんりおしょっぷでかいました うしきてぃことしのえとよかわいいな